ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/22 園遊会
2005/10/15 湘南の海に
2005/10/13 お気に入り
2005/10/12 久々のお天気
2005/10/11 リキの服

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/17(水) ゴミ箱
行動範囲が広がってきて、高いところにも届いちゃう。最近気になるのはゴミ箱の様子。何があるかなぁ?ちょっといい匂いがするなぁ?ってゴミ箱あさってます。 リキに危なそうなものはもうその辺において置けないなぁ(笑)
そうそう、今日は余裕な感じでベランダを歩き回っていたよ。お願〜い お花や葉っぱ食べないでぇ・・・気が付けばなんでも口に入ってる・・・

写真  ゴミ箱なんかとってやるぅ〜

2004/11/16(火) ベランダ
お天気がよく、風もなく暖かかったのでベランダに出してあげました。いつも眺めているけどまだ出た事かなったし。
最初はだっこして行って、静かに下に下ろしてあげたら・・・・・。シッポがお尻の下に隠れてしまいじっと動かなくなってしまった。お部屋の中では元気に駆け回っていたのにぃー。こういうのを固まってるって言うんだね^^;


写真 シャンプーしてきれいになったリキ★

2004/11/15(月) お留守番
昨日は、家族でTDSにお出かけ。
まだお外に出られないリキはお留守番。いつもママがお仕事だからお留守番は慣れてるけど、長い時間のお留守番は初めてだぁ・・ 大丈夫かなぁ?良い子にしてるかなぁ?と心配しつつお出かけ。夕方帰ったら、チギレル程シッポ振って「おかえり〜」してくれました。 早く一緒にお出かけしたいよね。


写真  置いてかないでぇぇぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.