まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2008/02/29(金) 両刀への道
今日は201で狩り。20%だったので黙々と狩り。狩り
かなり頑張って、Lv67となりました(^-^)

これで鉾のブースターがMAXに。次は槍のブースターです
このキャラも転職が見えてきましたw
もうしばらく頑張りたいところですが・・・もうすぐサクチケが消えそうです(^^;;

2008/02/19(火) あと1つ
気づいたらDTの時間になっていたので、開いてそうな場所・・・
という事で、201へ

左右安置で狩れる場所があるので、時々集めて移動しながら狩り
ここもなかなか効率よく狩れます

そうして、Lv69となりました(^-^)

次はいよいよ転職です。もう少しです

その前に明日はメンテ・・・
ローソンにでも行きますかね?

2008/02/17(日) 成功w
もう少しで上がりそうだったので、モコモコを叩いてUP
そしていつもの場所に戻り、2人で狩ってUP

これで銀月Lv62です。李威との差もだいぶ無くなって来ました(^^;;

素早さ手袋10%書があったので、なんとなく軍手へ
いきなり成功してびっくりですw
これを30%行くか、無難に620%行くかは悩みどころ

2008/02/16(土) あと2つ
今日は終日サクチケタイム
そろそろ202でも狩り行けるかな?と、行ってみました

ミスは出るものの狩れそうだったので、そのまま狩りを開始

しばらくしてUP×3

ということで、Lv68となりました(^-^)

装備は・・・持っていたのがレクイエムの青だったので、能力的に以前のままで
しかし、攻撃のたびに足が見えるのは・・・(^^;;
男キャラだとやっぱり、見せない、見えないほうがいいかと

202にほぼ一日近く篭っていたので、結構装備やら何やらで黒いですね
ドレインがあるのと、マナエリが出るのとで、消費は何も減りません
Lvが上がったらミスも出なくなりました(^-^)

まもなく転職も見えてきました。思えば長い道のりでした・・・
もう少し頑張りますかw

2008/02/15(金) とうとう
なんだかんだでLv60となりました(^-^)
装備も血スノボに替わり、強くなりましたw

しばらくマガティアにいたのですが、DT終了後、エルナスへ
急にスノーマンが沸いたので、たこ焼きを食べて攻撃

・・・倒せない(^^;;

かなりの時間攻撃をしていましたが、最高ダメ3600位だとかなりきついです
なんとかたこ焼きの効果が切れる前には倒せましたが、無理してまでやる必要はないですね

その後モコモコを叩いてみたりしました

2008/02/06(水) 誰の帽子?
地下鉄に時間沸きするシェード
倒すとたまに帽子を落とします。これ、誰の?

いつものように2人で狩り。そして2人ともUP(^-^)
これでLv54に
スキルは両刀にしようと、槍はMAXなので、鉾のプログレへ
間違えて入れたEXが痛いです(^^;;

2008/02/03(日) UP×2
MP回復が面倒になり、ペットにスキルを購入しました
これで万能ちょびの完成です(^-^)

銀月であさかと一緒に地下鉄でレイス狩り
相手はヒール狩りなので、集めてきたのをスラブラで叩く以外は吸ってます(^^;;
そして・・・Lv53となりました(^-^)
そうです、2LvもUPしたのです。いつ以来でしょう?こんなペースは

李威で持っていたソンズを強化しようと、30%2枚目で闇に・・・
1枚で辞めておけばと、悔やまれます(T-T
黄金錫杖は10%2枚止まり。強化してるのないかな・・・(^^;;

右に写っているのは、頭数増やしです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.