まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/11/18(日) ページへ転職
クエストでアリアントへ飛ばされたので、そのままアリアントのクエストを消化
そうこうしているうちに、Lv30となりました(^-^)

早速コブシ様の所へ行き、転職試験を受けることに

今日は終日ドロップが倍なので、黒い玉もすぐに集まりました

そして・・・これで転職です
ページになれたので、次はモンカニキャラとして育てて行きたいですね(^-^)

そう思いつつ、アリアントのクエストを出来る範囲で消化してました
ドロップ率がいいと、集めるのもクリアするのも楽でいいですね

2007/11/10(土) UP
最近の狩場はマガティアです
基本的に吸っている感じにはなっていますが、画像のようにUP
Lv58となりました(^-^)

装備を持っていないので、自分で狩りに行くか、買うか検討しないとだめですね・・・
地道に成長してはいますが、転職への道はまだ遠そうです(^^;;

2007/11/03(土) 墓〜
モンカニをやっていた銀月。しかし、まもなく51になりそうだったので、経験値を減らすことにしました
モンスターに体当たりして逝き
町で飛び降りて逝き
町で墓になると1%しか減らないのですね(^^;;
仕方ないのでまたモンスターの元で・・・と、数回やってみました

古びたメイプルコインの個数がそれなりになったら、モンカニを卒業かと考えてます
しかし、次のキャラはまだ・・・育てないと行けないですね(^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.