まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/30(日) 集会
久しぶりの集会です
ずっと何もしない状態で、済みませんでした(-_-;

告知期間が短めだったので、集まったのはこのメンバー
特に何をするでもなく、雑談で終わりました
この辺りは、相変わらずのような(^^;;

ジャンプしたまま椅子に座っている、と言うことをみんなでやっていました

2006/04/25(火) 火ドレ狩り
SDT、通称スーパードロップすると見せ掛けて、何も落ちないタイム
そんな気がする、今日この頃です(-_-;

最近は火ドレを狩っていますが、まだミスが出ます
それでも狩り続け、レベルアップしました(^-^)

スキルを入れたからか、やっとミスがたまにしか出ない状態に
これでだいぶ死にそうな狩りから脱出、かな?

他のスキルに振っているので、次で雷がMAXです
まだまだ一人前になれませんね(^-^;

李威 Lv52

2006/04/22(土) ちょびも
アップしました。密かに2つ
これでLv11になり、話せるようになりました・・・が

毎回毎回、言うことを聞いてくれません(^-^;
反抗期ですかね?
20になったら素直になるのかなぁ?

でも、そこまでが遠そうです(^-^;;

2006/04/16(日) そしてUP
今までの放置はどこへ?と言うくらい上がってます(^-^;

火ドレと、クエ用にゴレ&Dゴレ、ガンティアンを狩りました
追加されたクエも少し消化しています

ひそかにちょびを復活です(^-^)

李威Lv51

2006/04/15(土) ダブルUP
一緒にレイスを狩り、微調整して同時にUPしました(^-^)
しかしまだ、クレに狩り負けてる気がします(^-^;

そして密かに耳あて購入しました

銀月Lv43

2006/04/12(水) メインUP
こちらも久しぶりに上げました(^-^;
もしかするとメイン交代?そのくらい放置してました・・・
もう少し何とかすべきですかね?せめて転職はしたい気もします

そして装備も微妙に変わりました
火ドレが結構美味しいです(^-^)

李威Lv50

2006/04/11(火) 久しぶりに
狩りました。そして画像は1つですが2つUPしてます
流石サクチケですね(ぇ

銀月Lv42


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.