まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/17(土) 集会の日
今日は集会でした
メンバーも集まりが良く、久しぶりににぎやかに(^^

しばらく雑談をした後、何をするか決めていなかったので
みんなで相変わらず暴れていました(^^;

ジャクムや大親分、姉御の意見も出つつ、無難に親分の所へ
流石にLv的に狩れる人と墓の人といますが
意外と狩れたのではないでしょうか

ちなみに、自分は別キャラで参加しましたが、墓は辞退しました(^^;;

画面に映っていない人で、解散の後に墓の人も・・・

2005/09/10(土) 修正&追加
メンバー表を追加修正しました
他のメンバーもいつでも変えたいときはBBSに書き込みして下さい
画像は言ってもらえたら撮ります

メンバー表は修正がめ・・・なので
順番は気にしないで下さい(^^;;

2005/09/06(火) 動物とのふれあい
タイトルと違って、狩っていましたが
残りのサーフィンのアイテムを集めました
一緒に手伝ってくれた友達がLVUP!おめでとう(^^

その後は他のキャラにアイテムを渡したので結局クエストはしませんでした

李威 Lv49
銀月 Lv37
琉胡 Lv21


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.