まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/31(水) 悲しい・・・
サーフボードクエストのアイテムをある程度揃え、残りは何だろうと分らなくなり
キノコ神社へ行きました。すると・・・

「浮き輪とスノボが必要じゃ」

orz

あの・・・あの・・・

スノボと浮き輪返してください(T-T
そう、まさかのクエストリセットでした・・・
スノボと浮き輪・・・どうしましょう?

その後は銀月でクエストを
マントと豚の鉢巻を入手
頑張った割りに報われないアイテムですね(^^;;

2005/08/21(日) 集会
集会の日でした
神電が加入希望メンバーを連れてくるということで、翼にメンバーが増えましたーこれからよろしく(^^

撮影をして雑談をした後、フロリナへ移動してココナッツを集めることに
全員が違うchへ移動して、一番早く10個集めた人の勝利
という事でスタート。優勝は神電でしたーおめでとう!
賞品はみんなからの気持ちでした・・・(^^;

話し合いでギルド設立の費用を一人100k負担してもらうことになりました
まだ支払っていない人、後でよろしく〜

2005/08/10(水) ギルド作成!
今日パッチでギルドが実装されました
早速ギルドを作成するために船へ

お金を払ってギルド作成(^^
これでやっと公式のギルド【翼】になりました

メンバーを見かけ次第勧誘していきますのでよろしく!

2005/08/02(火) 地道に狩り
銀月でログインし、しばらく火ボア狩り
すると・・・ちょびがぬいぐるみに(T-T

悲しいので李威に変えて墓場で羽集めを兼ねて狩りました
一応ドロップが合ったくらいなのであまり稼げませんが(^^;;

狸もGトリスタも集めるの大変そうなので、今後どうするか検討中です・・・

李威 Lv49
銀月 Lv37
琉胡 Lv21


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.