まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/05/31(火) ルディクエスト
クエストをやっていました
敵を倒してもらえるのは60%書・・・両手鈍器 orz
そして銀月でもやると・・・60%書 片手鈍器

鈍器だけですか、そうですか(T_T

ワープカプセルだの色々手に入れた後は
銀月のクエのためにゴーレムの欠片集めしてました
久しぶりのゴーレムは新鮮な気がしますね

2005/05/29(日) 床屋大繁盛
消費欄を埋める謎の包みを友達と一緒に開けてみました
流石にあっさりと狩れるほど強くないので、なかなか楽しめます

槍の製作法、強化剤と・・・ナカマキ良品作成しました(^^
60%1枚成功で、残りは100%に
後は頑張って狩るのみです

2005/05/28(土) さらばナカマキ
35槍のナカマキ。強化しようと用意したもの 70%2枚
早速貼ってみる

成功!!
闇へ(ry

・・・

またナカマキ買わないと(T_T

2005/05/25(水) クロミ強化中
粗悪クロミに30%成功品、クエで手に入れた書などを貼って・・・
なんと、連続成功中です(^^
60%4枚で現在+5 
残り2はどうなるでしょう?

ルディのクエストを李威でやりました
防衛軍のクエストはいつになったら終わるのか・・・(^^;
しかし、狩りの相手としてはなかなかいい感じです
このまま狩っていたらLv上がるのもそう遠くないですね

2005/05/24(火) しょっく・・・
銀月がLv35になりました・・・が
ラグってSS撮れず

装備を変えて、ナカマキ良品に30%・・・逝きました(T-T)
そして黒十字に10%書4枚・・・・・。

えー

地道に頑張ります(T-T)

銀月 Lv35

2005/05/21(土) 集会
久しぶりに集会をしました
5人集まったので、少し話をしてから自分が持っている包みを開けることに
集合場所がフリマだったので、包みを使える場所に移動
カニングのおいで病院へ行きました

おもちゃの兵士×5 開封

結構数出たので面白かったです(^^

ちまちまと叩く予定が、敵が弱すぎたのであっさり狩ってしまいました(^^;;

外界人の包み×3 開封

思った以上に出なかったので、墓降らせようとわざわざ転職したてのキャラに変えたのにすぐに狩られました・・・
やっぱりママやバルじゃ無いと燃えませんねー

銀月はクエストとLvUP兼ねて狩りしてます

メンバー表の修正しました

2005/05/20(金) GMイベント
公式より集会と重なったのが判明したので
集会の時間を21:30〜にしたいと思います

現在ルディブリアムのクエスト進行中
銀月と李威でやっているので、同じ敵を狩るのは飽きますが(^^;
しかし、銀月もまだまだなので李威のほうが狩るのは楽ですね

クロミの強化をしました。60%成功したのでなかなかいい感じになったかと(^^

フレンドリングと耳あて購入してみました
なんだか食べているように見えます

2005/05/11(水) タイトルマークに意味はなし
クエストを少しやりました。30装備の靴入手
クマを狩ったり、クエストのために黒ネズミやクモ狩り
その次の鳥やピンクユンカー・・・狩れる気がしません(^^;;

まだまだ威力が弱いので、もっと強くなりたいものです



あまりやってません(^^;;

もう少しやらないと・・・

李威 Lv48
銀月 Lv34
琉胡 Lv21


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.