まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/30(水) 少しは
成長してるような、してないような
そんなキャラ達(^^;
入っても狩りしてないんですよ・・・

琉胡 Lv20

2005/03/25(金) こぶし様らぶ
前回クロミがあっさり消えてからやる気が落ちていましたが
何とか気を取り直して再度30%に挑戦

書を貼る時はこぶしの所でと決めているので、よろしくと頼んでから挑戦

不思議な力がアイテムに宿りました

おおおぉぉ〜!!
ということで、64のクロミが+1になりました〜(^^
こぶし様感謝!!

残りは貧乏なので100%でもいきたいと思います

2005/03/19(土) 済みません・・・
最近何かと忙しくて、すっかり集会を忘れていました
集まってくれた人達、申し訳ないです・・・
もう少しやることが落ち着くまで、次回の集会は決めないでおこうと思います
たぶん来月になるかと思いますが

あああぁ orz

2005/03/08(火) 地道な活動
銀月はおもちゃの国へ移動しました

以上

・・・何がどこだかさっぱりわからないんですよ、えぇ(^^;;

戦士を少し上げました。転職までは育てようかな?

琉胡 Lv18

2005/03/03(木) サブ育成
すっかり倉庫キャラの戦士を少し成長させました
転職後の予定はクルセイダー・・・だと思いますが
今の所メインは銀月、Dナイトなのでそちらを先にやっていきます

しかし・・・アイテム拾うのがそろそろ面倒に感じてきました
これはハスキーを買うべきでしょうか?
まだ検討中ですが、あったらかなり楽でしょうね

李威 Lv48
銀月 Lv33
琉胡 Lv17


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.