まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/27(日) さらば・・・
青きのこの場所にいたので、テンめぐりをしたら結構狩れました
手に入れたのは杖30%が2枚。結構ついてます(^-^)
そのまま早速、持っていたクロミに

闇へと〜

orz

まぁ、そんなものですね(T-T)

銀月でエビルの巣へ。狩っていたらUP〜
しっかりSS撮るの忘れました・・・
ダメージが最高1032出たので結構嬉しかったり(^^

銀月 Lv33

2005/02/26(土) 集会の日
用事がある人が多くて、なかなか集会に集まりません(^^;;
時間遅くした方が都合よければ、時間変更しますので言ってください

今日はクエストで手に入れた謎の包みを3つ開けました
おもちゃの敵が出るとは聞いていたのですが、やはり・・・という感じでした
みんなで並んでSS撮りたかったのですが、うろうろ敵にされると難しいものです

その後は黒テンの沸く青牛の所へ
さすがにLvが高いので、湧きがものすごく遅く感じられました
黒テンは参加賞のみ・・・そんなものですね(^^;;

書いていませんでしたが、銀月で多少狩り
もう少しで上がりそうなので、クエストでもやって育てる予定です

2005/02/17(木) 更新履歴
リンクを修正、追加、削除等

銀月で多少はボア狩りしてます

しかし・・・飽きますね(^^;;

まったりのんびり狩っていきたいと思います

2005/02/14(月) チョコ入手
タイトルの通り、入手しました
一応女キャラからだったので、よしとしますか(^^;;

声かけて集まった人達とボア巣で狩り
さすがに経験地が面白いように貯まりますが
メインがそれぞれLv高いのですぐに飽きて雑談してました(^^;;

まぁ、のんびり成長させていきます

銀月 Lv32

2005/02/11(金) 集会の日
集会でしたが、塾やら仕事やらギャルゲーにはまっているやらで、集まったのは3人でした(^^;;

期間限定のテンを見に行こうと言うことで、ワニに沸くと言う青テンへ
行くとすぐに沸きました
早速攻撃・・・したらあっさりと狩ってしまいました(^^;;
こんなに弱いとは・・・

chを変えて一通り周り、退治してごみを貰った後は赤テンへ
青きのこのいる場所へ移動してみると、早速沸きました



SSを撮ろうとしていたらいきなり後から来た人に狩られてしまいました・・・
本当に、マナーがなっていないですね
3人でテンの周りにいたのに狩るなんて・・・

自分がもし目の前で狩ろうとしていた敵を狩られたら、そういう人に限って文句を言いまくるんだろうなと
嫌な気分になりました

皆さんも狩っている人がいないか注意してくださいね

2005/02/08(火) あぁ・・・
銀月で入ったら、アバターが次々と消えていきました(T-T)
3ヶ月って意外と早いものですね

取り合えず悲惨な状態ではありますが、頭はモアイだし
服もそこまで変な状態でも無いと思うのでLv上がって変になるまでアバターは無しの方向で行く・・・予定です

今月は私の都合で集会がいつもとずれてます
時間の都合はいつごろがいいか意見があれば言ってくださいね

2005/02/05(土) 気が付けば
カウンターが4000回っていました
これも皆さんが訪問してくれたおかげです、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今現在放置してますが(^-^;

近いうちにちゃんと更新して、集会もやって行きたいと思います

トリックスター結局やっていません。穴掘りに飽きました(-_-;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.