まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/31(月) おっと・・・
油断していると間が開きすぎてます(^^;;

追加されたおもちゃの所へ行ったり、色々としてはいましたが、書いてない(^^;;

真面目に狩ろうと、ボア巣へ。途中で遊びに来た人と一緒に狩ってUP!
このまま順調に成長させればいいのだろうけれど、どうも狩りだけだと疲れて続かないですね
まぁ、のんびり育てますが(^^

ここでは振り子イヤリング2、ギルティアン茶が出ました

銀月Lv32

2005/01/22(土) 五目大会
今日は集会の日でした
集まったメンバーで五目並べを

1位 神電
2位 天転
3位 asaka

ということでした〜

自分ですか・・・え、何のことでしょう(^^;;

久しぶりにやったので、意外と楽しめました(^^

次は神経衰弱かな?

2005/01/19(水) あり巣にこもり
友とあり巣で狩り
3人くらいで狩ると沸きもいい感じに

しばらく狩っていたらLvUP(^^

早く装備を変えたいですねぇ
十字にしたい(^^

銀月Lv31

2005/01/18(火) 銛その後
魚の銛、残りを強化することに
60%2枚と70%を購入・・・こぶし様の所で祈願

いざっ!!

伝わりました×2 伝わりませんでした・・・

という事で、60%連続成功したので画像のように(^^
ネタ武器なのに実用性があります

あり巣で狩りをしているので、そのうち成長するかな?

銀月Lv30

2005/01/13(木) 銭湯の謎?
浴場へ行くと装備が見えなくなります

そこでふと装備をしなおしてみると・・・武器のエフェクトが出ます
しばらくすると何も無い状態になってしまうのですが、これが楽しくてみんなスキル使っていました(^^

ここで手に入る移動の牛乳は便利ですね〜
ペリーを通さないでショーワに来れるのは楽々(^^

2005/01/12(水) 銭湯
早速ショーワへ行って入って来ました

もちろんタオルを購入して(^^
でもなぜかタオルというかふんどしに見えるのですが・・・

結構混んでいたので狭いのにすごい人数(^^;;

リアルこんな状態だったらやだなぁ〜

浴場は滑るので、滑って遊んでました(^^
ちなみにペットも一緒に入れます

2005/01/11(火) 転職
転職試験を受けて、やっとスピアマンになりました(^-^)

黒い玉を集める為に火ボアとルーパン退治
これが猿に当たらない(^^;;
薬使用して攻撃、何とかクリアしました

スキルは槍にする為に槍に。考えなくていいというかつまらないというか・・・

装備も変更。このまま成長させていきたいものです

2005/01/10(月) やっと達成〜
あり巣に篭ってひたすら狩り。そのうちに一緒に狩る人が増えて3人で狩り

自分ともう一人が上がりそうだったので微調整をして・・・UP〜(^-^)

二人とも無事にLv30となりました〜
これで転職することが出来ます

でも時間が遅くなったので転職はまた明日
とりあえず装備を変えてみましたが、武器は強化してあるのでそのまま使います

これでDナイトに少しは近づいたかな?

銀月Lv30

2005/01/08(土) LvUP
今日は集会でしたが・・・時間に来たのは神電のみ
北風もいましたが、集まらないまま友茶で話をして終了(^^;;

ドロップ倍のときから狩りをしていた河童、そのまま一緒に神電と狩りをしました
上がりそうだったので沸かせるのを手伝ってもらい、そのうちに天転も来て一緒に狩り

そして無事にLvUP〜♪・・・はい、画像思いっきり消しました(T-T

装備変更になりましたが・・・ひどい姿になりました(T-T)

李威Lv48

2005/01/07(金) 河童狩り
何となく李威で狩りを
ドロップ倍の時間だったのでそれなりにアイテムが出ました(^^

本当は火猪でガラスの靴狙ってたんですが・・・狙うとだめですね

まもなくLvが上がりそうなので、もう少し狩りをがんばろうかな?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.