まったりメイプル記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/02 さらば・・・
2008/02/29 両刀への道
2008/02/19 あと1つ
2008/02/17 成功w
2008/02/16 あと2つ

直接移動: 20083 2 1 月  200711 9 8 7 月  20064 3 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/11/29(月) UP〜
きこりをしてやっと上がりました(^^)
これでグルクエをやることが出来ます

・・・が、出来るのと使えるのとはまた別問題 orz
足手まといにならないように頑張ります(薬漬けで

銀月Lv21

2004/11/28(日) 祝3000HIT
今日見たら3000超えていました(^^
これもここを見てくれる皆さんのおかげです、感謝!

近いうちに記念イベントでもしたいなと思います

何か意見やアイデアがあれば掲示板にでもどうぞ
ギルドメンバー等関係ないイベントにしたいと思います

メンバーから昨日取れなかった画像を貰いました
参加賞と共に追加しておきますね(^^;;

2004/11/27(土) 集会
前回お休みしたので、久しぶりの集会となりました

新規メンバーとの初顔合わせ。これからよろしくお願いします(^^
といっても、ほぼみんなが知ってる人達ですけれど

ママの場所を無事確保出来たので、沸くのを待ってみんなで狩り
Lv高いと瞬殺してしまうので、みんな装備を変えてやってました

そしてごめんなさい・・・みんなでママの報酬と撮った画像が消えてました (T-T)
鉄豚が沸いて並ぶの大変だったのに・・・ソフト導入検討します・・・

みんなでわいわいと狩りをするのもなかなか楽しいものですね(^^

2004/11/26(金) 魚の銛
inしたときに拾ったと聞いたので早速会いに
ネタ武器ですが、今のLvじゃ結構良かったり(^^

10%書を持っていたのでその場で強化・・・失敗しました(T-T

自分もバブルリングに挑戦しましたが、当たらない(^^;;

2004/11/24(水) 氷付け
何となく李威です。火ボア狩りしてました

昼間場所が空いていたので狩り。そのうち用あって少し放置
1時間位狩ってから放置をしたのですが、戻ったら

「あの、ここ私が先に狩っていたんですが」

との全茶ログが。その人狩ってましたよ・・・┐(´-`)┌
他のch空いてるのになんなんでしょうね?
用あったので結局そのまま落ちましたけど、疲れますねぇ

李威Lv47

2004/11/22(月) 変更
掲示板を変えてみました
サイト変更の要望とかあれば、自分の技術で出来る限りやってみようかと思います
難しいことは無理ですけれど(-_-;

画像撮る為にちょっと狩って見ました
もっと強くなりたいですね(^^;;

李威Lv47

2004/11/20(土) グルクエ未満
まだUPすると言うかinしてません(^^;;
早くグルクエしたいものですが、どうなるやら・・・

今はピグの海岸で豚とたわむれ・・・てるはずです
狩る時間作らないと〜

2004/11/18(木) リンク
少しだけここがリンクされるように登録してみました
今までわざとやってなかったのですが、何となくです

ちゃんと見てもらえるように更新しないとダメですね・・・(^^;;

2004/11/17(水) リンクされましたーーー
有名な大手サイトのtaka☆さんにリンクしてもらいました
http://www3.to/takastar
これでちゃんと更新しないとダメですね・・・(^^;;
今の所イベントも集会もしていない状態ですが
何とか見てもらえるように、頑張りたいと思います


メンバー表に追加

今日パッチがありますね
色々追加になりますが、自分にはどれも関係ない orz

だいぶ延長していますね〜今日中に終わるのでしょうか?
画像撮って載せたかったのになぁ

2004/11/16(火) F1使用
お子様顔といわれたのでにらんでみました
特に意味はありません(^^;

ピグの海岸に狩場を移し、成長しました
装備も変えたので多少は強くなったかな?
次のLvでグループクエストデビュー
PTクエ楽しいから好きなんですよね(^^

銀月Lv20

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.