RGHTの生き様-Remix-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 熊が深い谷に…。
2004/10/10 石焼きいも。
2004/08/08 18時半頃 仕事が終わった〜。
2004/06/21 台風って凄いね。
2004/06/20 働いた後は深谷

直接移動: 200410 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/31(水) 現在の時刻 16時15分(^^;
今日は朝8時に携帯のアラームで起きる予定でした。
アラーム音は『Lucy』♪
もちろんアラームが発動するまで ぐっすり寝てる予定でした。




が!!

朝7時45分 突然 携帯のスピーカーから『Innocent Walls』が…(滝汗)

跳び起きながら携帯を見てみると…




着信(彼女から)




昨日「明日 朝8時に起きるから」って言ったのに 朝7時45分に着信━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!(笑)

まぁ取り合えず 半分 寝てる状態だったけど電話に出てみる。




特に用は無かったらしい(^^;

まぁ まったりと電話をしました☆

電話代が やばいから電話を切って
その後 着替えて
朝ごはんを食べて
髪の毛を切りに出掛けました。

風 強い…(滝汗)

切り終え帰宅。

かなり前のアルカディアに載ってた時のLISUさんの髪型みたいになりました(^^;

やる事がなくなったぽ。

PCを起動し DDR(BM98)をやり始める。

いきなり片手(左手)プレイ開始。

なかなか調子が良い。

飽きて来たので 両手プレイ開始。

『xenon(ANOTHER)』調子良い。

フルコンボ GOOD 4とか
ALL GREAT狙えそう(^^;

あとは『V』HS×6 RANDOMとかで遊んでました。

『A(ANOTHER)』HS×3.5が遅く感じました(^^;
皆さん(誰)から見たら「普通だよ」って思うかもしれませんが 自分的には かなりびっくりしました(--;
今までHS×3.5で速く感じていたので(^^;
まさか遅く感じるとは…
やっぱり慣れですかね(^^;




まぁそんな感じでかなり中途半端ですが今日の日記は これで終わりです。

それでは
ぐっにゃ〜ん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.