RGHTの生き様-Remix-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 熊が深い谷に…。
2004/10/10 石焼きいも。
2004/08/08 18時半頃 仕事が終わった〜。
2004/06/21 台風って凄いね。
2004/06/20 働いた後は深谷

直接移動: 200410 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/29(日) 鬼退治
今日は 彼女と ももたろう太田店で遊びました☆
弐寺拾式になってからは初めての来店。
画面は少し暗めでしたが 音量、ボタンのメンテナンスは良い感じでした☆
スクラッチは面倒なので全てASでやりました(^^;
I Was The One-Remix-穴をAAA
V35穴をAAA
xenon穴を18万ちょい
V穴を18万ちょい
と なかなか良い調子でした☆
ポップンは久々にプレイした為 感を取り戻すまで少し時間が掛かりました(--;
でも 釈迦(EX)乱をBAD 17
と なかなか良い調子☆
13時頃から20時頃まで ずっと ここで遊んでいたので かなり疲れました(^^;

現在3月1日0時47分
眠いです(--;
そういえば今日は誕生日です。
まぁ取り合えず これで今日の日記は終わりです(^^;
では。

2004/02/25(水) 牡丹と薔薇
フジテレビの昼ドラマ
『牡丹と薔薇』
今日 初めて見たのですが
面白いですね。
駄目だ…俺 こういう系のドラマに弱いみたいです(^^;
早く次回が見たくて疼いてますw
久々だ この感覚w

ところでこのドラマ 見てて勉強になります。
実際 自分がこんな状況に置かれた時 どうしたらいいのか分かりません。
なので見て勉強してます。
ってか本当にこんな状況になったら恐ろしいです(((゜Д゜;)))

なので こんな状況にならないように彼女だけを愛し 守っていきたいと思います。


添付画像は
DDR(BM98)で
『xenon』
★Lv★
ANOTHER
★OPTION★
HS×4
RANDOM

の自己BESTリザルトです(^^;

2004/02/14(土) バレンタインデー
なので 彼女に逢いに太田へ行きました☆
いっぱいいっぱ〜い彼女と遊びました☆
ほとんどゲーセンに こもっていた訳ですが COOMにて弐寺をやった所 妙に調子が良かったです(^^;
『SWEETEST SAVAGE(ANOTHER)』のASが 約18万6千点でした(^^;
もうすぐAAAやん…(滝汗)

調子が良かった原因は恐らく 画面上部が暗く
(・∀・)イイ
感じにSUD状態になっていた為かと(^^;

「やっぱり画面上部を紙やタオルで隠した方がSCORE取れるのかなぁ〜?」
と思った今日この頃w

その日の夜…

妹が『鋼の錬金術師』にハマッているという事は前々から知っていたのですが ふと急に
「そんなにハマるほど面白いのかなぁ…」
と思い 妹に1巻を借りて読んでみました☆




「お…おもれぇ…(゜Д゜;)」




ハマりますたw

感動しますた(涙)

久々に本を読んで感動しました☆

恐らく最後に本を読んで感動したのは 1年前に読んだ『ドラゴンヘッド』以来かと(^^;




今さっき『ドラゴンヘッド』と打とうとして『ドラゴンベッド』と打ってしまったのは秘密w

添付画像は『ムー大陸・本庄店のUDX 9thのVOCAL COURSEのRANKING』です☆
ってかS.IさんSCORE高過ぎ…(^^;
もしIRをやってたら…
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.