RGHTの生き様-Remix-
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/17 熊が深い谷に…。
2004/10/10 石焼きいも。
2004/08/08 18時半頃 仕事が終わった〜。
2004/06/21 台風って凄いね。
2004/06/20 働いた後は深谷

直接移動: 200410 8 6 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/05(金) 音ゲー(弐寺&ポプ)
★弐寺★

『V(ANOTHER)』
HS3
AS
HARD
RANDOM
クリア安定っぽい(^^;








★ポプ★

『説(EX)』
HS×4
最後でしくじってフルコンボ失敗(泣)

『Colors(EX)』
HS×4
RANDOM
BAD 1〜2で安定(--;
フルコンボ出来そう☆

『lime-light(EX)』
HS×4
王冠GET!!

『グランヂデス(EX)』
HS×4
S-RANDOM
激難(--;








今日の画像は『Colors(EX)』のリザルトです☆

2003/12/04(木) 携帯
今朝、急いで家を出ていったら携帯を家に忘れた(--;
家〜学校までの半分辺りまで来てたから戻るのは面倒臭かったけど、携帯がないとやばいから急いで戻った(泣)

そういえば携帯って便利だなぁ。
携帯を持つ前は「携帯なんかいらねぇYo!」とか言ってたのに…
今では超重要アイテムじゃん(^^;
何?この差は(笑)








ふぅ…やっと学校に着いた…(--;








大遅刻
キタ――(∀゜)――(゜ )――( )――( ゜)――(゜∀)――(゜∀゜)――!!!!!!!!!!








(;´Д`)ハァハァ








え〜今日の画像は〜
『ムー大陸・本庄店のAPPEARANCE COURSEのRANKING』です☆
ちなみに1位の変態SCOREはS.Iさんです(^^;
初見でこのSCOREはヤバい(--;

2003/12/03(水) 大喧嘩
彼女と大喧嘩をした。
これまでのとは比べ物にならないくらいに。
一応お互い落ち着きを取り戻しましたが、まだ解決はしてないです。
早く解決したい。
結果はどうなろうと。
今のままの方がツラい。








今日の画像は『猫を襲うグルーミー』もとい『グルーミーに襲われる猫』です☆
可愛い☆

2003/12/02(火) +思考
何でもっと早く気が付かなかったんだろ。
そうすれば俺の人生、もっと上手くいったはず。
でも気が付かなかったお陰でいろいろ勉強になったから、まぁい〜や。
おっ☆
これこそまさしく『+思考』だね☆
アイツに教えてやりたかった(^^;








今日の画像はキツネです(^^;

2003/12/01(月) 遅刻の逆
今日は学校は4時間目(12時)からなのに、普通(9時)に行っちゃった(^^;
学校で12時まで待つのはダル過ぎるから、家に帰った…
母親がまだ家に居た。
今日は仕事が休みらしい。
本を整理整頓しようかなぁ。
いらない本がいっぱい…誰かに売ろうかな(^^;
マニアックな本ばっかりだなぁ。
売れそうだな。
今、お金が無いから調度良い☆
「マニアックな物を売ってお金をGETするぞ!!」大作戦開始☆
という訳で誰か買いませんか〜








今日の画像は演歌Remix(EX)の最後の部分です(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.