ごんべ日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 聞こえた気がする…
2004/12/05 もう4ヵ月…
2004/07/31 日記
2004/07/30 笑ってる?!
2004/07/29 決めごと

直接移動: 200412 7 4 3 2 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/02/06(金) 虹の橋
本日ロデムさんちのペコちゃんが虹の橋に旅立ちました。

ご冥福をお祈りいたします。

日記を何度も読んだ。。
そして何度も涙が出た。。
ペコちゃんは最後の時までロデムさんの腕の中。
幸せなことだと思う。。
しかし、ロデムさんにとっては辛すぎる日だったと思う。
必ずは訪れる時間。
分かっていても、受け入れたくない自分がいるような気がする。

そして、ある意味『ほっ』っとするかもしれない。
してあげられることはすべてやったのだと。。
介護はほんとに辛い。考えているより何十倍も大変だ。
生半可ではなかったと思う。

自分と重ねてしまう。
ごんべの最後の日。私は隣にいられるだろうか?
居たいと願う。
最後の時、ごんべの視界に入るのが私の夢。
きっとぽっかり穴があいちゃってぼーっと時間が過ぎて行くだろう。
ごんべの事しか考えなかったり。
私はしばらくそれでいいと思う。
一生ごんべの事を思っていたい。一生。。
自分が虹の橋を渡るその時まで。

ロデムさんになんと声をかけていいのか分からない。
お疲れさまです。そして、ご苦労さまでした。
私も一生ペコちゃんの事忘れませんから、
こんなに愛されて幸せな子がいたんだと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.