ごんべ日和
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/23 聞こえた気がする…
2004/12/05 もう4ヵ月…
2004/07/31 日記
2004/07/30 笑ってる?!
2004/07/29 決めごと

直接移動: 200412 7 4 3 2 1 月  200311 10 9 8 7 月 

2004/01/20(火) 鳥インフルエンザ
じゃなくて良かった(笑)

身体の節々が…痛すぎる。。。

予感的中!!
A型インフルエンザでした( ̄▽ ̄;;
通りで…死ぬかと思ったよ。。
だれだ、私にうつしたのは??
まったく迷惑なやっちゃ。。

これでしばらくごんべに近付けない事に。。
というか…部屋に監禁です(><。

さみすぃ〜

おとなしく寝ときます。。

2004/01/19(月) いんふるえんざ疑惑。。
やばーーい。
これはヤバい。。

今年は新年早々、吐いたりなんだりで。。
最悪だ!!
ネットなんて全然やってない。
メールも全然見てない。
ごめんなさい、みなさん。
ゆるちてください。

しかも『インフルエンザ疑惑』(><。
最近ずっとごんべと一緒に寝てたのがいけなかったかなぁ?
38度に腰が痛い…あれって節々いたいって聞くし。
こりゃー。親にうつったらヤバすぎる。
高齢のインフルエンザはやばいっしょ。

もうこれはここで愚痴らねば(爆)
うちのバイト先最近2人も辞めちゃって全員シフトがいっぱいいっぱいなのだ( ̄□ ̄;
そのせいもあって。
おばちゃん一人が疲労で『血尿』
私は今日から風邪?
年の順で倒れてるわけだが…(笑)
このままだとみんなが倒れる可能生あり。
どうやって抗議をしてやるか。。。。( ̄▽ ̄;;

まってろよ!店長。
インフルエンザうつしてやる!!
って、まだ可能生だけなんだけど。
あした病院にいくのだぁ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.