RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) 食べられないもの
・・ってありますか?
わたしは、嫌いでもなんでもないのに
食べられないものがひとつあります。

アロエ入りのヨーグルト。
よくコンビニに売ってある、あれです。

いかにも健康によさそうな・・

味ではなく、思い出が邪魔してしまう
それが理由で食べられなくなってしまったもの

そんな食べ物、ありませんか?

・・・わたしだけ?

2006/04/10(月) 今日から新学期!
いよいよ新学期がはじまりました!
新入生のみなさん、がんばっていきましょうね♪

最初はゆっくりゆっくり進めていきます。
今のうちに、しっかり「基礎力」をつけましょう!!

2006/04/08(土) プロフィール 掲載しました
最近、「何してる人?」というご質問が多かったので
ひさびさにプロフィールページ、更新&アップしました。

思いつくまま・・なので、
「これでもわかんないじゃない!」というお叱りもうけそうですが・・

また徐々に徐々に更新していきます♪
まずはこちら
 ↓
http://www.rericca.com/profile.htm

2006/04/01(土) お約束の・・・
マナー・セミナーのまとめ をアップしました。
http://www.rericca.com/manner/seminar0602.htm

また、随時更新していきます。

昨日〜明日あたりにかけてが、お花見のピークでしょうか?
どうやら雨になりそうですね。残念(T_T)/~~~

わたしは明日、浜崎あゆみのコンサート♪
いってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.