RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/26(日) 桜 咲く
熊本では、桜が開いてきました。
桜の季節は なんだか気分が華やぎますね。

今日はマナーセミナー最終日。
今までの総復習と、電話応対

どんなアンケートが返ってくるかも楽しみにして

・・・いってきます♪

2006/03/19(日) 湯布院で春休み
メルマガではすでにお話していたように、今日から湯布院です[*チョキ*]
阿蘇あたりでは霧&[*雨*]だったので、え〜っ(ノ∩\)↓という気分だったんだけど、到着すると、みごと[*晴*][*晴*][*ピカピカ*]
あさってまで、温泉を楽しんだり、お散歩したり…
リフレッシュしてきま〜す♪

2006/03/18(土) 親バカです・・(^^ゞ
入院している父の面会
基本的には毎日顔をだしていたのだけど

最近、せきがでるので
病院へ行けない日が続いています。
(風邪の方はご遠慮下さい、と言われて)

プロフィール用の私の写真をキャビネットに入れている父。

先日、じ〜っとその写真を見つめたあと、母に
「ありがとう こんなキレイな子を産んでくれて」
      と言ったとか

唐突な台詞&親バカ に母は唖然。

・・・しばらく逢わないと美化してしまう、っていうのは
恋愛だけじゃないのかも???




父の日はまだ先ですが、
とりあえず母の日特集、アップしました
時には感謝の気持ち、贈り物で伝えてみましょう♪
http://www.rericca.com/hana/mother05.html

2006/03/17(金) 今日はほぼ1ヶ月遅れの…
バースディパーティ[*バースデイ*]
フランス料理をいただいてきました[*ハートハート*]

2006/03/15(水) 1時間くらいの間
トップページがリンクページに置き換わってしまっていました。
特にmelma!をご覧になった方、
失礼いたしました。

2006/03/14(火) 今日は免許更新に来ています
誕生日後・1ヶ月あるから大丈夫〜♪

なんて思っていたら、あっというまに日にちは過ぎて・・・
あぶない、あぶない!

今日は、お昼から免許更新に行ってきました。

昨日からの冷え込みで、
免許センターから見える阿蘇山は冬に逆戻り。雪山になっていました。

さて、今回も無事★ゴールド免許★

短時間の講習で終わったのですが・・・
講習担当のおじちゃん(おじいちゃん??)の講習が

う ま 〜 い!!

本当に、スカウトしてしまいたくなるくらいの
   間のうまさ、話のうまさ!!

拍手してしまいたくなるくらい
      なんて、聞いているポイントが違いすぎ?!

いえいえ、しっかりお勉強になりました。
これからも安全運転で、連続ゴールドめざします(*^^)v


メインサイト、リンクページ充実させました。
http://www.rericca.com/link/index.htm
相互リンク・かんたん相互リンクも募集中です♪

2006/03/09(木) お気に入り
お守りも兼ねて、いつも身につけているメッサジオブレスレット[*ハートハート*]

2006/03/07(火) どうも風邪っぽい
今日は朝から事務所の模様替え[*チョキ*]
溢れる[*本*]をなんとかしよう!と、はりきって…いたんだけど…
ダメだぁ(;>△<;)気合いがはいらない[*アセッ*]
のどか変!どうやら風邪!?
ど〜しよぅ↓

2006/03/05(日) ひさびさの完全OFF
朝から福岡へ[*新幹線*]=3
注文していたアクセサリーが届いている、という[*携帯*]をいただいていたので、受取に[*ハートハート*]
あわせて、あちこち見てまわりました。
以前は九州に出店がなく、関西に行った時に買ったり、送ってもらったりしていた[*ピカピカ*]BOSS_WOMAN[*ピカピカ*]が出店しているのも嬉しい[*チョキ*]
[*カメラ*]はお昼にいただいたお食事の一部。きれいだったので、思わず[*カメラ*]
桜の小枝も添えてありました[*桜*]

2006/03/04(土) お肌がボロボロ・・
この2週間で、なんと5日の徹夜(T_T)/

さすがにさすがに、お肌がボロボロなのです・・・・

で、一段落した昨日の日記に書いたとおり、
思いっきりリラックスして
今、なんとか立ち直り♪

でも、油断しちゃいけない!
そういえば去年もこの時期そうだった・・
確定申告の時期はちょうどお誕生日。
気分的にもひとつ「年をとる」のに、
お肌まで1歳といわず2〜3歳「年をとって」しまわないように!!

って考えてたら、
あ!!わたし、以前「オンナは美肌が命」ってページ作ってた?!
なんてことを思い出しました。
ここ → http://www.rericca.com/shop/bt01.htm
この時期は冬休みで、けっこう余裕があった頃。
自分のページながらのぞいてみて、
そのリンク先を楽しみました。
おなじみの@コスメとか、やっぱり楽しい♪
新しいコスメ手に入れるとき、
クチコミはやっぱり参考になりますよね〜(^_-)-☆

リンク集だけど、楽しいですよ
http://www.rericca.com/shop/bt01.htm

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.