RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/21(火) Happy_Birthday_To_Me
[*夜*]10時までお仕事だったけど…

2006/02/20(月) ほぼ徹夜・3日連続
Hard Workが続いておりますが・・
いよいよ明日は誕生日。

1歳でも若いうちに
無理はしておくもんです(^^ゞ

明日はちゃんとお祝いしたい
  ・
  ・
けど、朝9時〜夜10時までお仕事はいってるんだなぁ・・

その時間でも余裕であいているお店を
予約していてくれてるらしい♪

がんばろう!

2006/02/17(金) 頭が痛いよ〜
この時期は、定期試験の問題を作ったり採点したり・・
で大忙し!!
しかもすぐに成績を提出しなきゃいけない(ToT)/~~~

累計300人分くらいになるんです〜
「問題難しかった!!」っていうクレームはいつものこと。
「だって、簡単だと成績つけるのに差がつかないじゃない!」
と言い放つ私ですが・・
本当のところは、極力・再試にならないように、
あれやこれや工夫して成績つけてるんです。

先生の気持ち、生徒は知らず・・・

2006/02/11(土) 今日は福岡
JRでむかっています。
祝祭日で講習がお休みになったので、今日は福岡でお食事会[*ナイフ&フォーク*]
ひさびさの[*ピカピカ*]なだ万[*ピカピカ*]。楽しみ♪
講習の時とは違って、今日はラブリーな服装で気分転換。

2006/02/10(金) 初午です!
今日、2月10日は初午。
早速0時に熊本城稲荷神社へ。
商売繁盛・家内安全 を祈念してきました。

今年もがんばろう♪

2006/02/04(土) 朝から…
熊本でも[*雪*]です(×o×)

2006/02/02(木) 今日は徹夜あけ
昨夜は[*夜*]10時までお仕事。そのあと、いろんな事務処理をしていたら、4時でした[*アセッ*]
もう今更ね…ってことで、そのまま仕事へ[*タクシー*]=3
午前中、ずっと筆記試験の解答説明で講義。さすがに声がちょっと危ない!?
午後あと3時間、がんばります[*チョキ*]

[*カメラ*]は、まるで男の[*タクシー*]のような私の車内、唯一のキュートグッズ

2006/02/01(水) 2月にはいりましたね(^^ゞ
このまえ「おめでとうございます」だったのに〜
しかも、このDiaryの壁紙、まだお正月だというのに・・
2月に突入しましたね。

今月は誕生日がやってきます♪
「♪」 なのです、わたしには。まだまだ(^^)v
祝っていただけるうちは、
40になろうが、50になろうが、90になっても
「今日は楽しい誕生日」

さて、2月にはいったとたん、
なんだかあったかな・・変な天気。
週末は冷え込むらしいので、
どうぞ風邪お召しになりませんように(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.