RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 秋休み?
[*台風*]台風がやってきたこともあって、ほとんど講習がない日が続いてる。
すっかり[*紅葉*]秋休み[*紅葉*]の気分。
今、すでにAM6:05…(^o^;
もう、今日はこのまま起きていることにしよう[*アセッ*]
徹夜明の身体には眩しすぎる[*晴*]!今日はいいお天気♪

お昼から、美容室ジャンクアートへ。
相談だけしててなかなか行けないでいたカラーリング[*ピカピカ*]
あまり派手にならず、数色を使って髪の流れを感じさて!
というリクエストに、いつもながら期待以上に応えてくれました[*ハートハート*]感謝[*ハートハート*]です。
合計所要時間4時間もまた楽しい[*桜*]
[*夜*]は急な講習が入って、[*ナイフ&フォーク*]のあとむかいます!

2004/09/29(水) 眠れな〜い!
今AM1:50!なんだか今夜も眠れない!
恋わずらいならそれも[*ハートハート*]なんだろうけど…そんなはずもなく(^o^;
寝不足続きで身体のリズム狂っちゃったかなぁ…
もう開き直って、濃い熱〜いコーヒー[*コーヒー*]飲んで…[*..zZ*]します♪

おはようございます
外は台風・・思いのほか強い風。
吹く向きのせいか、
前回の台風より私の部屋には影響があるような気がする。
風の音を聞きながら気持ちがざわめく今日は、
読書三昧の一日

クイズ、一気に追加しました(パソコンのみ)
http://www.rericca.com/quiz/s1.htm

2004/09/28(火) のんびりゆったり…
今日は[*夜*]だけ講習。
久々にのんびりすごしてる一日。
午前中のお仕事は、[*メール*]のお返事と、
最近、急に売れはじめたAMAZONマーケットプレイスの発送準備[*チョキ*]
新しい本が大好きで
1回本屋さんに行くと筋肉痛になりそうなくらい買い込む私。
おまけに・・その日のうちに読み上げてしまうので
すっごい量の本が書棚に並んでるの。
自分の本でも、
指の跡がついたり、指紋がついたりするの大嫌い!だから
超美本のまんま。お買い得よ♪

なんだか明日あたりまた台風が近づきそう・・
今年は本当に台風が多い!
気をつけましょうね。
無理してお出かけしたりしないように♪

私もたった今、明日の休講が決定。
夜だけはしっかり講習がありそうですが、
とりあえず日中はおとなしくデスクワークしてすごすことにします。

2004/09/27(月) 素爪
あまりに魔女のようになってしまった爪[*指輪*]
放っておくとギネス記録にも挑戦できるんじゃ?というくらい、
何もしなくても丈夫なの[*アセッ*]
ネイルサロンでおもいっきりみじか〜くしてもらった[*チョキ*]
色もなく素爪はなんか不思議(×o×)

[*カメラ*]は話題とは何にも関係なく、
駐車場からみたきれいな夕焼[*ハートハート*]

2004/09/25(土) 私の性格は・・・?
という質問がきたので考えてみました。

几帳面で生真面目で・・・
自由奔放なわがまま娘

・・ってわけわかんない?

私のまわりからは”言い得て妙”の反応でした

2004/09/24(金) すずしい朝
気持ちいい朝!
今日の講習はお昼から。少しのんびり事務処理してます♪
混雑しないうちに、[*銀行*][*郵便局*]今月のお支払い関係を済ませておこう…
もう月末!はや〜い(^o^;

写真は、毎年・初午大祭の日、祈願にいくお稲荷さま。
これからもよろしくお願いします!
・・・と車の中から[*カメラ*]

2004/09/23(木) 秋の花
駐車場の隅に咲いてた秋の[*桜*]急いで[*カメラ*]たらぼやけてる[*アセッ*]
今日は冷たい[*雨*]の一日。サイトの更新…[*カタツムリ*]の歩み(^o^;
今日はクイズが増えました。試してみて!!

携帯サイト、オープン!
熊本の美容室クーポンはおすすめよ♪
http://www.rericca.com/imode/
RE-RICCAブランドのアクセサリーは
ず〜っと10%OFFで購入できます。

2004/09/22(水) 雨の水曜日・・・親にはやさしく?
ここ数日、[*晴*]てても時々すごい[*雨*]になる。
今日は朝から雨。通勤も大渋滞[*タクシー*][*車(RV)*][*タクシー*][*アセッ*]

昨夜母から夜10時過ぎに電話。
携帯にかけてね、と言ってるのに自宅にかけてきた・・
"もう自宅にいると思って・・"って夜も帰りおそいんだよ〜

用件は、このまえの台風でずれた瓦の隙間から雨漏りがして父が不安がってる、とのこと。
そういえば、このまえのりフォーム相談のとき、そんなことを言っていたような・・。
リフォームのことだけで、瓦のことはすっかり忘れていた。
ごめんね・・・この雨で不安だったんだね・・
早速連絡したから安心して待っててね!

・・・伝言板にしてしまいました。
親にはやさしくしましょうね・・って自戒。

2004/09/21(火) 今日の予定
今、21日になったばかり。
この日記を書いてからおやすみ[*..zZ*]しよう♪…って順番滅茶苦茶(≧∇≦)
お休みのはずだった今日21日。20日の夜、お仕事が入りました(^ー^)!!
大好きな建築会社のお仕事なので喜んでかけつけることにしました[*タクシー*]=3
社長も社員さんも、本当に大好き!なのです。

他のところだったら…”ごめんなさい、明日はお休みなんです”と言ってしまったかも?
いえいえ、そんなことはいたしません(^o^;が・・

午後のピンクの予定はプライベート[*ハサミ*][*口紅*]
[*夜*]は上通でパソコン講習です。

・・さて、そんな上通りのパソコン講習、休憩時間です。
缶コーヒーを買いに外にでたら・・・
さ・・・さ・む〜い!
煙草休憩の生徒さんも”寒いですね〜”と帰ってきたので
私だけではないはず。
コート大好きの私は、早くも楽しみ♪になってきました

2004/09/20(月) いつも笑顔で♪
・・が信条の私が、
どうしたことか最近はちょっとバテ気味(ノ∩\)だった・・
今日からまた周りがあきれるくらいに[*ピカピカ*]笑顔[*ピカピカ*]でいきますよ♪

そんな私のバイブル[*ビデオカメラ*]は・・・
"ホレちゃうね ピンクにがんばる オンナのコ"[*ハートハート*]
http://www.foxjapan.com/movies/cutieblonde/

お休みの今日、お部屋でDVD三昧
倉木麻衣、MISIA、浜崎あゆみ・・・

ふだんちょっと邪魔なおっきなスピーカーに
こんな時は感謝♪です

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.