RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) 台風一過・・
・・の青空が広がっています。
でも、一時ほどのジリジリした暑さではなく・・・
なんとなくそれがさびしく感じる今日このごろ。

今年の夏はよく働き、よく遊びました!
学生に戻ったかのような無理なスケジュールをたてて。
だからこそ、夏がすぎるのが・・・さびしいなぁ・・・・

明日から新学期!
元気をだしてがんばろう!!

2004/08/29(日) もうすぐ新学期
8月ももう終わり。
もうすぐ新学期がはじまります。
・・ということで、実は私も大慌てで準備中
かなりのんびりすごした夏休みでした。

この日記、ほとんど休止状態だったし、画面の下だし・・
どれだけの人が見ているのでしょう?
ほんのひとりごと、
見ていただくほどのものでもないのですけどね♪

2004/08/25(水) キューティーブロンド2
一日中事務所にいた今日は、
何も仕事の予定がなかったわりには充実した一日。
珍しくも(?)たくさんの電話をいただいて
なんだかHAPPY♪

アマゾンで購入した”キューティーブロンド”が到着。
2を映画館で見損ねた私としては、待望のDVD!
女の子ならわかるよね、この感じ!ってとこが満載なんだけど・・
なによりエルの可愛らしさと前向きな行動力にはエールを送りたい!
男の子にとっては”お馬鹿な映画”にうつるかな?
おしゃれ心とパワーをもらえる大好きなシリーズです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.