RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/29(金) ハロウィン
今年は、例年になく盛り上がっているハロウィン[*遊園地*]
これ、かわいいでしょ?

2004/10/28(木) 阿蘇
講習がはいっていなかった今日は、阿蘇へ[*タクシー*]=3
久しぶりの風はきもちよかった♪

2004/10/27(水) ひとあし?はやい…
[*ツリー*]を飾りはじめました[*ハートハート*]

2004/10/26(火) パソコン裏技メルマガ・そろそろ発刊
このサイトでは予告がちょっと長めのメルマガ。
まぐまぐに掲載されたのが今週・・かな。
そのへん、よくわからないのですが・・

この数日で、驚異的な登録者数の伸びをみせています!
登録してくださったみなさん、感謝・感謝!です♪
すでに500に迫りそうな勢い!
嬉しいなぁ・・

嬉しいと力がはいってしまうのです。
ますますいい内容にしよう!と張りきっています。
登録まだ迷っている・・というあなたは、
ちょっと登録してみてね。
損はさせませんよ♪

だって・・・ふだんは有料の”裏技講習”からのネタですもの。
難しい、と思ったらすぐ解除もできるし。

あなたが、まわりにちょっと自慢できる!
そんな内容をちりばめる予定です♪

2004/10/25(月) 茶碗蒸
寒くなったら恋しくなる
あったか〜いもの♪

何かというと作ってしまう茶碗蒸、
ネット上で知らないとこで話題になってる
といううわさを聞き付けて検索してみたら、
なんとGoogleでは2位!Yahooでも他のでも15位??
びっくりです。

・・ということで、トップページに
茶碗蒸の作り方へリンクはってみました。
ぜひ作ってみてね♪

初心者でも男の人でも・・小学生でもきっと
らく〜にできるよ!

2004/10/24(日) メルマガ第3号
・・を先ほど発刊しました。
今回は・・どうかなぁ・・反応気になるなぁ
お題は”みずみずしく滴るオンナ”です。
購読中の方は、どうぞご感想をおきかせくださいませ。

さて、最近の寝不足で頭がクラクラしてます。
だって・・ぐっすり眠ったのって、
この1ヶ月の中で、多分旅先だけだもの。
普通と逆だろう!って・・ね。
寝つき、寝起きのメチャクチャよかった私なのに。
どうしたことでしょう?
そろそろ今日は、寝酒でも飲んで
無理やりにでも眠ることにします。
明日の講習はお昼からだし♪
おやすみなさい。

2004/10/22(金) 京都・佳つ乃さん
[*TV*]金スマ、今日は懐かしの佳つ乃さん!
今年の夏、祗園で遊んだのを思いだした♪
…と、その時うかがった料亭・丸山が[*ハートハート*]
本当にいい雰囲気だったの。
日本家屋ってステキ[*揺ハート*]って改めて思った。
舞妓さんの団扇が並んだ玄関口も独特。
ランチひとり3万プラス飲物…は、
普段の生活から考えると[*台風*]メマイ[*台風*]しそうだけど(^o^;
せっかくの京都旅行。
また今日、反芻できたし…いいか(^_-)

自分で着物を着ることができると、格好いいな・・
そう思って、以前マンツーマンで着付けを習ったことがあった。
いったん、振袖もOKになったんだけどね。
もうすっかり忘れてしまってる。
旅行に着物って、型崩れの心配もなくって荷造りは楽!
それを目指していたんだけど・・なかなかです。

2004/10/21(木) 福岡にきています
午前中、事務処理をすませて福岡へ。
台風の影響なくてよかった♪

2004/10/20(水) 夜だけお仕事
こちら熊本では、
たいした雨も風もないまま、台風は過ぎていってくれたようです。
ただ、出かけようと思った昼過ぎ
急に風がひどくなったので、おとなしく家にいろ!ということだろうと
今日は仕事にでかけるギリギリまで家にいました。

なんだか・・ふとスケジュールを確認すると
ほとんど長期休暇状態ではないか・・としみじみ。
次のお仕事は土曜日。それをはさんで水・木・金・日とお休み。
まぁ・・日曜日は家族が試験を受ける日。
土曜日はせめて料理でもしましょうか。
・・おなかこわして試験受けれらなく・・なったりして。

2004/10/19(火) 台風が〜
またまた台風が近づいてきている・・・
今年は本当に次ぎから次へと・・ね。
私の仕事は、休みになると収入が減ってしまうのです。
そのぶんが後回しになるかといえば、そういくこともなく。
まともに減る・・ということは、って計算したら
今年は既に10万円くらい台風の被害がでていることになった!!
どこにも損害を請求できないし・・
楽しみにしていたイベントもなくなるかもしれないし。
さんざんで泣きたくなる(T_T)

そういえば、あさってのマーチングフェスティバル
開催されるんだろうか・・・。
室内体育館だったと思うから、きっと大丈夫♪
幼稚園の子たち、そして先生方、がんばって!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.