RE-RICCA Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/15 楽天ブログに移りました
2006/04/20 食べられないもの
2006/04/10 今日から新学期!
2006/04/08 プロフィール 掲載しました
2006/04/01 お約束の・・・

直接移動: 20066 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/12/08(水) 今日も一日・・
寒くなってきましたね。
今日の朝までは白いハーフコートだったのですが、
夜の部からはちょっとあたたかめのコートに着替えてきました。

今、このまえ見つけたピンクのファーストールが欲しい♪
ついでを言えば・・同じ色のコートが欲しい。
けど・・これ以上コートを増やしでどうするんだ!
って気がして迷っています。

さて、壊れたままの車。
暖房がつけられないので、朝はとんでもなく辛い。
窓は凍っているし、
今日は外が真っ白な霧。危なくて仕方ない。
部品が届くのが今週末。
週末は代車で過ごすことになりそうです。

**************************************************

現在、楽天ブログはじめ
まわりに評判の恋愛診断(占い?)
あなたの性格・健康・恋愛運・・そのほかいろいろ。
ぜひやってみてくださいね♪

http://garden2-web.hp.infoseek.co.jp/sindan/

**************************************************

メルマガ、MOTが伝授する裏技&テクニック
おかげさまで、まぐまぐだけでも1025人以上のご登録をいただいています。
現在、発行頻度のアンケートを実施中。
ほぼ週刊でお届けしていますので、
負担にならず継続してお読みいただけるかと思います。

ご登録、バックナンバーのご確認は↓
http://www.mag2.com/m/0000141800.htm 

またはトップページからどうぞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.