気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/20(水) 1輪だけでも・・・
今日も比較的涼しいよ〜
でも、風が昨日の方があったかなぁ〜
昨日から梅雨明けしたから、暑くなるかなぁ〜と思ったけど。。。今日はそうでもないなぁ〜 このままで行ってくれたら嬉しいんだけど(笑)

古代蓮!1輪だけアップで撮ってみました☆

2005/07/19(火) 古代蓮♪
 今日は少し涼しいんです♪(っていっても、34度くらいあった見たいですけど。。。(^^ゞ)湿度がとっても低かったそうでカラッとしてたんですね〜☆
 そんな中、お散歩コースの途中にある古代蓮、見に行ってきました〜\(@^0^@)/ とっても綺麗\(⌒∇⌒)/
少しでも、この美しさ伝わればいいなぁ〜♪

2005/07/11(月) 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
きゃ〜 大変!!久しぶりの日記だわ〜><
ここの所、動画Upに手こずり。。。パパさんに見つからないようにPC作業をしてだったからなかなか日記書けなかったわ〜><

今日、嬉しいお届け物があったんですよ(^_^)
奈良のネットのお友達のゆうさん&としみさんから本場もんの奈良漬が送られてきたの〜〜キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ それもずっしりと重いーーーー!!
開けてみると、あめ色をしたとってもいい香りのお漬物〜 いや〜!!本場もんですよっ。本場もん!!〜〜〜\(@^0^@)/!!
実家の長野でも母が漬けるんですが奈良漬。。。こんなにいい色はしていません!!もう少し白っぽいです。ヤッパリ酒かすで漬けるんですが。。。この違いは何?( ̄ー ̄?).....??

で、夕飯に頂きました〜キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッう〜〜〜ん美味〜〜(@^〜^@) 本当に美味しかったです〜
今日は、きゅうりを頂いたのですが、ナスやら、瓜やら、いろいろな種類が入ってました^_^ なんかスイカも漬けるとか???? 
この後、残った粕に、魚の切り身を漬けて焼いても美味しいらしいです。私は、きゅうりやセロリを薄切りにして少しお砂糖を加えて合える、和え物が好きです♪まだまだ、楽しみは続く。。。

ゆうさん&としみさん、ご馳走様でした〜\(⌒∇⌒)/ ありがとうございました〜m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.