気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/26(日) お土産パート2(≧∇≦*)
今日も暑いんです〜!!なっ、なんと35度ですよ〜!!兵庫県では、37度とか〜・・・こんなことって・・・まだ6月ですよ〜 梅雨ですよ〜!! でも、空梅雨で水不足が深刻になってる地域も。。。取水制限されてるなんて。。。これから暑くなってお水はもっともっと必要になってくるから、もう少し雨降ってほしいね〜!!

ところで、娘のお土産、なんと八つ橋一色!!チョコレート味、イチゴ味、ゴマ味、はっか味。。。もうちょっと考えて買ってくれば〜っていうとこなんだけど・・・ゴマ味、美味しかったんですよ〜これが・・・!!そしたら次女「ヤッパリもう少しかって来ればよかったぁ〜」って・・・もうほとんど残ってないんですよね〜 2日でなくなる食欲!!さすが我が子だわ〜(笑)
 それから、ラムネ味って言う生八つ橋があるらしいですね〜 それから桃味、りんご味も・・・買って来ればよかった〜 って・・・まだ言ってるよ!! でも、ちょっと食べてみたかったかも・・・(笑)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.