気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/15(水) 毎日続くなぁ〜
このところ毎日なにかしらあるんです><。
13日は、ちょっと野暮用でお昼からお出かけ。。。帰ってきたのが4時半ころ・・・
14日は。朝9時にお友達が迎えに来てくれて、中3の娘の演奏会に行ってきました。これはこの地域の研究発表会だそうで中学と高校が対象の演奏会で、3〜4日かけて行われます。各学校1曲か2曲なのですぐ終わってしまうんですが他校の演奏を聞けるよいチャンスです。
そして、帰ってきたのが3時半ごろ・・・それから郵便局に贈り物をお願いしに行き、帰ってきてレオの散歩、買い物も一緒に済ませて夕飯の用意。。。ふ〜 子供が帰ってきてご飯を用意してあげて、ほっと一息って思ったら

きゃ=!!
お風呂場の洗面台の下が、ビショビショ!! シャンプーを入れてあげようと思って流しの下をみたら。。。下の配管が外れてるーーーー!!いつから?
とりあえず中の物全部出して、捨てなきゃいけないものも。。。配管すべて繋げて・・・これって力が要るんです。お掃除して、水を流してみて。。。ってやってたらまだぽたぽた。。。継ぎ目から・・・う〜ん ビニール手袋をはめてやってみた!!これでキツクしまった!!今度は大丈夫!!

その間パパさんが帰ってきて「おかずがない」とか騒いでるし〜〜〜!!私がどんな状態か解れよ〜!!しかも煮物と、刺身は切ってある!!煮物くらい自分で盛れ〜〜〜!!刺身くらい自分で冷蔵庫から出せ〜〜!!って心の中で叫びつつ・・ 用意してあげなかった!!本当は、後冷奴とねぎ味噌卵はしてあげるつもりだったけど、すべて終わって「まだたべる?」って聞いたら「もう、良い」っていうから・・・私も少しむか〜!!状態だったからね=!!私が、配管に四苦八苦している間、パパさんは見に来やしない!!呼んでもこない!!こんなのってある?ほんと、頭くる!!パパさん「疲れてるんだから!」だって!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 私だって遊んでるわけじゃないやい!!

で、こうなった原因!! おじいちゃんが4日ほど前に水の流れが悪いから棒でつついたんだって!!流れるようになった~って喜んでたらしい。。。 4日も。。。はぁ〜 道理で。。。洗面台の下の木の部分が、ふにゃふにゃしてるとこがあったのよ〜 洗面台の下床との間コーティングしてあるから水が出て来ないで分からなかったのよね~ おじいちゃん、頑固にやらないでよ〜><。何度かあるから、他にも壊されたこと。。。はぁ〜。。。

それで、今日は雨・・・
お散歩にも行かず、頭が痛くて寝てました。。。
しばらくぶりに、薬飲みました。。。
夜も、早く寝ました。。。。
で、日記、16日の朝書いています。。。あしからず♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.