気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/11(土) 朝から。。。忙しかった!!
今日は、また5時半におきて、洗濯、朝飯の準備をして朝7時に家を出発して2番目の高校の保護者会に・・・帰ってきたのが2時半!!疲れた〜!!(って言ったら、子供が私は毎日行ってるの!!とかいってたし。。。)しかも、成績表(中間テストの結果)もらってきたんだけど。。。はぁ〜 最悪!!オイオイ。。。このままで大丈夫?卒業できるかしらん・・・・・心配!!
この、結果にめげて、プリンター繋げるの断念!!
しかも。。。設定は人にやらせておいてパパさんパソコン楽しんじゃってるし・・・なんだかなぁ〜   どっと疲れた=−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.