気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/18(水) 全くも〜ε=(>ε<) プーッ!!
今日はスッゴク頭に来る事が。。。。
午後になって郵便局に行ったの・・・お友達に贈り物をするためにね。少し前から振り出した雨がちょっと強く降ってきたなぁ~なんて思いながら、自転車で行った私は、郵便局の前に自転車を止め、中へ・・・郵パックの伝票を書いて窓口でお願いして自転車に戻ると、なっ!無い!!!!傘が~~~~自転車が濡れないように差し掛けてあった傘が無い!! え〜〜〜!!!周りを見渡しても風で飛んだ様子も無い!!「う〜やられた〜!><。」 持っていかれた〜 ガ――煤i´・ω・|||)――ン!!
何人もの高校生が、丁度帰る時間でたくさん通っていた!疑いたくはないけど、急に強く降ってきた雨に丁度いいところに傘がある〜とでも思ったのか!この子たち?って思ってしまった!!(今になってみると違うかも。。。ごめんなさい)
 その後、ずぶぬれになって帰ったのは言うまでもありません!!
それにしても、ひどいよ〜!!人のものは持っていかないで下さい!!ε=(>ε<) プーッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.