気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/08(火) 病院へ・・・
昨日は、私睡眠時間2〜3時間、うとうとしただけ・・・
レオの<ピー>は昨日からずっと続き、朝までの合計12回!!
チョビットずつしてくれて。。。
家の構造上、床がジュウタンな為、トイレまわりの床が汚れるのは困る!そこで、もう使わなくなったシーツをひきレオがトイレから出てきたときにポトッって落ちてもいいようにした。そのシーツの上に居るうちに抱っこしてお風呂場にお尻を洗いに行くようにした。それを、夜中もやっていたから、もう寝る時間はなかった!!夜中、5回!!ε-(ーдー)ハァ〜
お水も、食べ物も、絶ったのに止まらない!!
たまらなくなって朝、一番で病院へ行った。
病院の診察は、『大腸炎』 腸炎でも小腸に異常があるものと、大腸に異常があるものとがあるという。小腸では、うんぴに粘液は混じらない、回数が十数回などと多くはならない。そうだ。これ以上回数が増えると血液が混じったりするらしい・・・ 原因はウイルス、食べ物、異物を飲みこんだ、腫瘍ができていることもあるという。レオの場合原因が分らないから、取り合えず、これ以上腸を傷めないように、もう1日お水も、食べ物もダメ!!下痢止め、吐き気止め(2回ほど、泡状の胃液を吐いたから)、栄養剤、水分入りの点滴をしてもらった。
 帰ってきて、ほっとしたのか、よく寝ていた。4時ごろ1回、少しピーをしたけど、それからはしていない。このまま落ち着いてくれればいいなぁ〜。
 明日、もう1度病院に連れて行ってお薬が出るらしい・・・フードも出してくれると言っていたので、明日は食べ物が食べられるといいなぁ〜
(お昼、帰ってくるのが遅くなって、作る暇がないうちにお姉ちゃんが帰ってきちゃって、お弁当を買って来た。そのお弁当を恨めしそうに見ているレオが可愛そうだったT_T)

それにしてもレオ。。。みんな帰ってくると、レオは?どうだった?今日は大丈夫?って・・・パパサンなんて、電話かけてきた。会社から・・・
これだけ心配されているレオって、やっぱり幸せ?だよね〜
大丈夫?って何度も顔を覗き込まれて、迷惑そうだったけど・・・(笑)

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.