気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/07(月) レオが。。。
今日は、とってもいいお天気で暖かかったの♪
朝から、暖かかったので、今日は、たくさんお散歩できるね〜って言ってたのに。。。。
朝起きた時にしたうんぴは、いつもと同じいい〜感じのだったんだけど、お姉ちゃんを学校の近くまで送りに行って帰って来た時のうんぴが・・・・いきなり、ジュ-って感じの音で。。。エッ?って言う感じだったの。すぐに見に行ったら、案の定、<ピー>だった。ガ――(´・ω・|||)――ン 何で?昨日何か食べさせたっけ????
 レオは、しっぽを下げて何な悪い事したときみたいな顔をして上目遣いで私の顔を見ている。「大丈夫だよ〜」って言って抱っこしようと思ったらウ〜って小さい声で唸ってる。。。「大丈夫だから、怒ってないよ」って言っているんだけど、レオは、怒られる!と思っているみたい。
---***---普通の時も、1個トイレの中、もう1個はトイレの外、っていう事がある。これは、お尻につけたままトイレを出るときに落としてしまうらしい。こういう時も、怒っていないのにゴメンナサイの顔になって、机の下とかに隠れてしまう。---***---
抱っこしたまま、お風呂場に連れて行って、おぴりを洗ってあげた。
それから、トイレの周りのお掃除をした。<ピー>だったから ぽとぽとトイレの周りに落ちてしまったの。レオがいつも居る2階は、ほとんどがジュウタン!!トイレのある部屋もそう。。。だから、こういう時は本当に困るのよね。消臭+除菌のスプレーをかけながら、ごしごししてるとレオが必ずやってきてガウガウしながらまるで猫みたいに手を使って攻撃してくるの。今日も、そうだった!!
 結局、ピーは今現在(午後9時)6回!!明日になっても止まらなければ、病院だな〜って思ってます。
 レオ、朝、フードを食べてから食べさせてないんだけど、おなかすいているらしく、私達がご飯を食べているとハウスから鼻だけ出して、ク〜。キュ〜。。。言っているの。。。かわいそうだけど、あげられないんだよ。(お昼は、レオが見えないところで食べたんだけど・・・パパさんてば、レオが見えるところで2時間も食べてるの・・・も~!!)
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.