気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/29(火) カウプレ♪
今日は、下の娘の病院の日。。。いつも、何か言われるかドキドキ・・・娘もいやだなぁ〜ってネ!でも今度は何も言われなかったし状態もそんなに悪くないらしい♪良かった〜(;≧∇≦) =3 ホッ
 
 その帰り、久し振りにお買い物に・・・娘は忙しいのよね〜 でも、楽しかったわ♪そこで娘が気に入ったネックレス♪サンダルの形の可愛いもの☆買いたいな〜 でも、買い物の目的はお友達のお誕生日プレゼント!靴も買って、ご飯も食べて、お洋服も。。。その他にネックレスまで。。。は買えなかったみたい。。。ショボーン..._φ(・ω・` )
 
 でもね。でもね。ビックリ!!帰ってきたら、ココさんが24000のカウントプレゼントに送ってくださったものが今日届いていたの。。。とっても嬉しかった〜♪ その中に、その欲しかったネックレスがあったんです♪こんな偶然って☆本当にビックリしました。\(@^0^@)/やったぁ♪ココさんに、すぐにお電話しちゃいました。そして、ネックレス、今は娘の宝箱の中♪本当にありがとうございました〜

 でもって、レオにもそのネックレスさせちゃいました(*^O^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.