気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) 帰ってきたよ〜
行きが、あまりにも大変だったから、帰りはスムーズに帰ってきたい!と思って午前中に出発!!10時に出た!!でも、その前の用意が結構大変!!
お米、お野菜、取り立て葉物。。。大体帰ってくるときは7〜8種類の自家製のお土産を貰ってくる!!それを揃えたり、包装したり等など。。。
 
それが今回は北風が強くて、その中でやっていたら、車に乗ったとたん、寒気、頭痛、もう気持ち悪〜い!!高速に乗ってすぐのインターでホッカイロ購入、首の後ろと腰に2枚張って・・・でもなかなか温まらなくて暖房がんがん!!そうしたら、レオはハアハア・・・子供達も暑〜いって。。。でも、母のために何とか我慢してくれて。。。(オニイは半そでになってた)

時間は5時間、行きの半分で帰ってこれたんだけど、私の頭痛は治らず、すぐに頭痛薬を飲み1時間ほどたってから、やっとほ〜(;≧∇≦) =3 ホッとできた♪
夕飯の準備には何とか回復できたので、家から貰ってきたほうれん草や大根なんかで炒め物や煮物、お肉を焼いてご飯にしたの。。。
実家も楽しかったけど、家はやっぱりホッとするかも。。。♪"^O^"♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.