気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/20(木) うれしい〜♪
このところ毎日いいお天気 v(=∩_∩=)ブイブイ!!
だから?というわけじゃないけど。いつものお散歩公園、おじいちゃんおばあちゃんのゲートボール?お盛んに毎日のようにお元気に、楽しそうにプレーしてるのよね〜
だから、ワンコぐみはちょっと遠慮して公園ではあまり今は遊んでないの。。。

久々に、公園に行ったらアッシュ君に会ったの!
そうしたら、プレゼント〜って・・・お兄ちゃんが、ずっと暖めて持っていてくれたらしいの♪
頂くなりレオはクンクン・・・
お家に帰ってきても気になるらしい・・バックの中に顔を突っ込んでなにやらごそごそ・・・
ボールだったのね〜なにやらいい匂いがするらしいの♪
早速、出してあげたら喜んで格闘し始めた!!あお向けになって口でハフハフしながらお手手を上手に使って遊んでた。
いつもなら、帰ってきておやつを食べるとすぐに寝ちゃうのに、1時間近く飽きもせずに遊んでた。
よかったね〜 レオ☆

アッシュ君、お兄ちゃん どうもありがとう〜☆

2005/01/19(水) プレゼント♪
久々の日記のような気がする〜
8日も書いてなかった><。
なんだかんだ忙しいのだ!って言う事でずるい私はサボっているのだ。
もう少しして気持ちに余裕ができたらもう少しまめに書けるかな?

今日はね、とっても嬉しいプレゼントが届いたよ〜
マッハママさんが、チップのママさん、MOKOMAMAさん、rubyママさん、もものおか〜ちゃまさんからのプレゼントもまとめて送ってくださったの♪
これ全部、レオのお誕生日のプレゼント"^ー^"
嬉し〜〜〜(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

マッハママさんからは、いつも可愛く作ってくださるお誕生日カードと、ポメのフードボール、サングラス、私たちにも「白い恋人」を(これおいしいのよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ)・・・
チップのママさん、MOKOMAMAさん、rubyママさん、もものおか〜ちゃまさんから、おやつた〜くさんとパンダさんのキュッキュなるぬいぐるみ、rubyママさんから、ピ-ナッツ味のなが〜いガムそして「おめでとう♪いつかレオ君と遊びたいです☆」というメッセージつきでした。
遠い所から頂いたプレゼント。。。ネットを始めなければお知り合いに慣れなかったお友達。。。本当に心から嬉しいです。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

そして、もうすでにガムは4分の1になり(大喜びでレオが頂きました)、パンダさんのぬいぐるみは抱っこして愛しそうに遊び、今はハウスに持っていって抱っこして寝ています。よかったねレオ☆

2005/01/11(火) お誕生日&鏡開き♪
今日は、レオのお誕生日(≧∇≦)
朝から、お姉ちゃんまでハイテンション!!
「帰って来てからケーキ作るから、作らないでね!」念を押された〜
学校で、みんなに「今日は、何の日でしょう〜?」って聞いたら「鏡開き〜」って答える子がちらほら・・・でもその他の子は、「え〜〜〜知らな〜い」だったよう・・・(知らなくてあたりまえです!!)
その中でも〇〇ちゃんは知ってたよ〜って嬉しそうに帰ってきた!!
なんと、数十人に言ってきたんだと(◎0◎)!!言いふらしすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
帰ってきてからお姉ちゃん、いそいそとケーキ作り出して、なかなかのものができた!!
レオは、お姉ちゃんの後ばかり追い掛け回して・・・おかしいったらありゃしない(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日は、鏡開きでもある!
お供えした鏡餅を去年無事に過ごせたお祝いと、今年も無事に過ごせますようにと願いを込めて、刃物で切らずにわって、お雑煮とか、お汁粉などで頂く日。。。。。
レオも、小さくちぎってあげたお汁粉をお砂糖なしで作った小豆と一緒に食べました。レオも、ここまで無事に育って感謝!!感謝!!です♪

でも、本当に3歳だ〜♪早いナ〜・・・いつまでも元気で、はつらつレ緒でいてね(^_-)-☆パチン

今日 たくさんのお祝いのお言葉やカードを頂きました。本当にありがとうございましたm(__)m★

それから、昨日いただいたともみんさん作のプレゼントは、「今日のレオ」に紹介させて頂きました♪ともみんさん、素敵なプレゼントどうもありがとう〜

2005/01/10(月) お誕生日プレゼント〜(≧∇≦)
今日は、思いがけずともみんさんからレオのバースディプレゼントが届いたの〜(≧∇≦)f
ほんとに嬉しかったわ〜(o≧▽゜)oニパッ
ともみんさんお手製の素敵なフォトスタンド、可愛い名詞3種類、お母様お手製の可愛いお洋服2枚、カニのキュッキュッぬいぐるみ、ぽめのコルクテンダー、レオのおやつ、私達にお菓子(六花亭の・・・ふふっ♪)
お年賀のポストカード♪
いーーーっぱいです。。。。
もう、嬉しすぎ〜〜〜です♪
何より、心のこもったプレゼントって言う所が本当に嬉しいです☆
 
今日は載せきれないので、明日また紹介したいと思います〜♪

2005/01/01(土) あけましておめでとう♪
A Happy New Year〜
今日から2005年だよ〜
今年もよろしくね〜

今日の初詣は雪で足元が悪い為に明日にしました><。
子供達と車でお買い初めに出かけました♪
私は、何も買わずに子供達に付き合いました(*^ー^*)
お年玉でそれぞれ買い物してました。とっても嬉しそうに・・・
私は懐が痛いです♪o(*^▽^*)o~♪あはっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.