気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/28(火) 雨の影響・・・
お散歩、お散歩って・・・出かけたすぐ後、「ン?」足元に『きのこ』。。。。このところ雨ばかりで、きのこまで生えちゃったんだわ!秋だわ〜って気分に浸っていたら、レオが『クンクン・・』ってすんでのところでセーフ!!もし毒キノコだったら・・・胞子でも吸い込んだら・・・『ぞ〜〜〜』急いで、その場を離れたんだけど「採ってきたほうがよかったかな?でも、自然だし・・・ネ。」
 
 今日は、久しぶりに遊歩道を歩いたの!レオが6ヶ月頃から、去年の今ごろ公園に毎日行くようになるまではよく行っていたのよね。色んなお花がいっぱいで、気温もまあまあ適度で、風も適当に吹いていて、白鷺が何かついばんでいて、のどかだ〜♪田舎だ〜♪でも、私はこういうの大好き!!つい調子に乗って2時間6キロくらい歩いたわ〜!毎日このくらいのお散歩をしてたら・・・ダイエットにはいいわよね〜^m^ムフフッ   なんて考えていたら、何か感じる・・・レオがじ〜〜〜と見てる!!!「無理無理」って思ってるんだろうナ〜 まあその通り・・・

 帰り道、稲刈り途中の田んぼが何箇所も・・・
良く見たら、水がドボドボに浸かっていてこれじゃあ機械が入れないわね〜ε−(ーдー)ハァ〜気の毒に・・・ ここにも雨の影響が・・・公園も、マダマダ壊滅状態だし・・・いつになったら遊べるのかしら・・・
 早く、遊びたいなぁ〜と思う母でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.