気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/24(金) よかった〜v(。・・。)イエィッ♪
気にしていたお友達のワンちゃん。ちょっと体調を崩していました。普段からあまり胃腸が丈夫ではないって事で、ちょっとスリムなコなんです。その子が、ココ何日か、また体調を崩しているって言うではないのの〜(ノ_・。)グスン・・・本当に心配していました。でも、今日お散歩であったら、いつもほどの元気ではないのですが、しっぽフリフリで歩いているではないの〜 v(=∩_∩=)ブイブイ!! もう、嬉しくなって、ついついかけよってしまったわん♪
 咳が止まらないので、それに伴って嘔吐してしまうらしい・・・咳って発作みたいに急に咳き込み始めると、もう苦しそうで、見ていられないのよね〜
 実はレオも、今年の冬場、やってしまったの気管支炎!!その日は、朝から、なんだか気管支にでも、何か入ったみたいに「ゲホゲホ・・・ウェッ」って何度かやっていたの!夕方からそれがひどくなって、まるで発作のよう・・・ハウスに入れてあまりはしゃがせないようにしていたんだけど、明日はお医者さんに連れていこうと思っていたら11時ごろ発作が起きちゃった!!それも、吐出物に血が混じっちゃった!!(T_T。)救急で診てもらおうと、電話をかけてみてもらったら、気管支炎で、咳がひどいため、何度も吐いているうちに、食道か何かに炎症を起こしてそこから出血しているんだと思うって言う説明だったの!咳止め注射をして貰って連れて帰ってきたけど、ハウスの隣で寝て、気が気じゃなかった!!3日間注射に通って、お薬も飲んで、お散歩もお休みして、お外に出たのは1週間くらいしてからだったかな〜・・・それからまた1週間短めのお散歩で、体調が本調子になるのに20日近くかかったと思うの。
 なんだか、その時の事を思い出して、本人が1番辛いだろうけど、お友達のママも辛いだろうな〜なんて、気になっていたから、今日のお散歩で、しっぽフリフリを見たときはほんと嬉しかった〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー このまま回復してくれる事を願います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.