気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/21(火) 冷蔵庫が来た〜
本当は、9月30日に配達予定だった冷蔵庫♪昨日の夕方、電話が来て「冷蔵庫入荷したんですが、早くお持ちしますか?」だって・・思わず「はい〜!すぐにお願いします。今夜でもいいですよ♪」なんて言ってしまった>_< お店の方は、「いっ、いや〜・・今日はちょっと無理ですが・・・」とちょっとタジタジ・・・
私は、アッ!!つい嬉しすぎて、まずかった!!と思ったけど・・・相手の方は、「明日ならば、午前中に持っていけますよ。」とのこと、「ありがとうございます♪」とってもかっこいい声に聞こえたんですぅ〜。。。

で、今日持ってきていただきました〜(*^-^*) もう、嬉〜(*^O^*)
早速、電気を入れて・・と思ったら、「1時間ほどは電源入れないで下さい。それから、1,2時間してから物を入れてください。」だって、
冷蔵庫に物を入れたのは夕方でしたが、今夜からは下まで取りに行かなくてよくなった!!よかった〜☆ ダイエットにはよかったんだけどね(^_-)-☆

ご心配頂いた方、本当にありがとうございました〜m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.