気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/05(火) レオが・・・
レオが変!!可笑しい!!
最近凄くいらだってるの!!
いらだってるって言うか、わがままになってるって言うか・・・

今日も、朝、お姉ちゃんを起こしにいくとちゃっかりレオがベットの上で、「ガルルルル・・・ウウゥゥゥ・・・」これは明らかにお姉ちゃんを、起こすな!!っていうレオの意思表示だと思うのだけど・・・これこのところ毎日・・・ε-(ーдー)ハァ~

夜は夜で、夏前までは、ハウスで寝てたのに今年の猛暑で、クーラーのあるお姉ちゃんの部屋で寝るようになったの!!もう涼しくなったからと思って、「レオ、ネンネ」「ハウスは?」って言うと夏までは、入るのはいやなのに〜って顔をしながら、しっぽを下げてすごすごハウスに入っていってたのに、「ガルルルル・・・グウウウ・・・」って歯をむいて怒るようになった!!ガ――(´・ω・|||)――ン
これでもうハウスに入らなくなるのは困る・・・
でも、昼間は、牛乳を見せただけですっ飛んで、入っていくの!!(要は、牛乳で、つってるんだけど!)前は「レオ、ママ、お出かけ」って言っただけで、入ったのに最近は、何かでつらないと入らない!!

コマッタ!!また、前みたいに戻すには、時間かかるかな〜ε-(ーдー)ハァー
今日の夜はほんと、怖かった!!
雨ばかりでストレスもあるんだろうか!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.