気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/24(日) 新しいお友達♪
 昨日の地震・・・まだ余震続いていますね。震度5や震度4・・・もう恐ろしいです!!テレビでも、1日中やってます。段々、被害が大きくなってます。この天災の前に私たちは本当に無力です・・・

<今日のレオ>
 今日は新しいお友達が・・・って3歳の女の子♪もえちゃん・・・もう最初っから、好き好き!!遊んで遊んで♪攻撃しちゃったんだ。すごかったんだよ〜♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
 ママも、「レオ!あんたねぇ〜初対面なのよ〜」って冷や冷やしてた(≧∇≦)
 でも、もえちゃん、ワンコは全然怖くないらしいんだ!ボールでいっぱい遊んでくれたんだよO(≧∇≦)O イエイ!!
 また遊んでね♪ もえちゃん!

 帰りには、お花があちこちに咲いていて、パチリ!
 いいお顔で撮れたかな?
 暖かくて、とってもいい気持ちだったよ。

 それからママは忙しかったんだって!
 お昼のしたくして、片付けて、扇風機はもう使わないだろうって、お掃除して片付けて、お庭の草むしりをして、今日は大物を洗ったのでそれを片付けて、PC少しして・・・(レスして)
 もう、ご飯食べたらバタンキュー・・・
 少し休んで、PC始めたんだけど・・ほとんど、寝てたみたいぐ~♪ d(* ̄o ̄)(実は、お姉ちゃんとお兄ちゃんが中間テストで一応起きているから、寝られないらしい・・・)( ̄m ̄〃)ぷぷっ「別に寝ればいいのに・・・」ってお兄ちゃんがボソッといってた!!
 
 と言う事で、、結局この日記も翌25日に書いてます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.