気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/23(土) 地震・・・
 怖かったぁ〜!!!
 第1回目が、午後5時58分ゴロ・・・丁度、ご飯支度が終わろうとしてるとこだったの。『ズズズ・・・ズズ・・ズド〜〜〜ン!!!』みたいな感じかな!すぐに火を消して、リビングを見るとレオがワンワンワン私の方に飛び出してくると思いきや、くるりと向きを変えて、またパパさんのほうへ、また私のほうへと大暴走!!パパさんはTVの上の時計が、ぐらぐらしてたので、すぐさまそれを押さえ、私は、食器棚がぐらぐらしてたので、それを押さえ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?ちょっとこれって反対?・・・縦にズドンって感じで、もうビックリ!!今までに体験した事が無い揺れだったの・・・ここは震度5弱
 その後も、すぐ震度4クラスの地震が3回ぐらい続き、その後もズ〜と夜中まで、何度も震度3くらいの地震が・・・我が家は幸いにして、なに事も無く過ぎたんですが、(だって、その中でご飯しっかり食べてたもの。(≧∇≦))それから、一応、お水を汲み置きしました。♪o(*^▽^*)o~♪あはっ
 (-ω-;)ウーン、後被害といえば、電話が止まり実家に電話がかからなかった事くらいかな?すぐ携帯でかけたら繋がりましたが・・・
 それから、すぐヘリコプターが偵察?に来ましたね。来るのが早かったですよ。びっくりでした!!
 新潟の方達大変な事になっています。たくさんの方が、被害に会われています・・・・今年は、台風・大雨・猛暑・地震おかしいですよね。

 心配をして、メールをくださった方、BBSに書き込みをしてくださった方々ご心配おかけいたしました。ありがとうございましたm(_ _)m

<今日のレオ>
 ぼくも、怖かったよ〜。>m<
 ワンワンワンワン物凄く、吠えちゃった!
 ママが抱っこしようとしたんだけど、興奮しててぼくは大暴走!!2回目からは、ママにくっついてたけど、本当に怖かったよ===
 でも、暫くしてお姉ちゃんが、う〜ちゃんで遊んでくれたよ!それからミルキー(ミルク味のガムを僕んちはこう呼ぶの・・・)をくれたんだ。それを食べて、後は寝るだけ・・・って思ったら、夜中もず〜と何回も、揺れたんだよ・・・いつものように爆睡は出来なかったよ。
 
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.