気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/21(木) 珍しい・・・
今日も、朝から雨・・・午後からは晴れるっって言うんだけど・・・寝不足でなんだか頭も痛くて、ちょっとお昼寝でも、しようかな!っていつもじゃん!! それでは、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

『今日のレオ』
 びぅえ〜〜ん!!今日もお散歩ダメ〜!!
 もう、2日もいけなかったんだよ〜(ノ_・。)グスン
 
 「大丈夫、午後からは、いけるよ!!それまで、ママとお昼寝しよっ!」
 いやだよ〜!毎日お昼ね、飽きちゃった!!
 「じゃ〜ねぇ〜。くーちゃんもっといで!」
 (*・ω・)(*-ω-)うんうん、遊ぼ!遊ぼ!
 「めずらしいねぇ〜・・・レオがいつも一緒におネンネのくーちゃんとバトルなんて・・・」

 それから、ママがPCに向かっていたので、ぼくはママに抱っこ〜って甘えちゃった♪
 ぼくが、こんなことするのは珍しいんだよ!

 午後は、お散歩ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン レッツ、GO!!===!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.