気の向くまま、今日の出来事を綴ります(*^-^*)
毎日書けない日記です・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/20 1輪だけでも・・・
2005/07/19 古代蓮♪
2005/07/11 頂き物わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ∩。∩)ノわーい♪
2005/06/26 お土産パート2(≧∇≦*)
2005/06/24 お土産\(⌒∇⌒)/

直接移動: 20057 6 5 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/20(水) 「今日のレオ」が書けな〜〜い
台風と一緒で荒れてます!私・・・ε=(>ε<) プーッ!!だったり(;-_-Aアセアセ・・だったり。
 なぜ?って・・・HP更新しようと思って「今日のレオ」を書き、お友達からのカードをUPし、さ〜て送信!!=====・・・・・(; ̄ー ̄)...ン??
送れな〜〜〜〜い(T_T)。エラー・・・なんで?大文字はないし、全数字は?なんていろいろやってみたのに・・そしたら、なんと容量いっぱい!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーどうしよう・・・
 それから、いろいろいじったら、もう収集つかなくなったε-(ーдー)ハァ~ 
 10時ごろから、夜中の3時まで・・・ふ〜 明日はまた、5時半起きなのに・・・
 それで、仕方が無いので、暫く、こっちに書くことにします!!
 楽しみにしていてくださっている方(っていないかっ!!)「今日のレオ」は暫く『ママのつぶやき+レオのぼやき』に変更します。
 今まで、こっちは毎日書いてなかったから、気づいてくれるかしら・・・

 それから、台風が、大きな被害を各地にもたらしました。皆さんのところに大きな被害がありませんように・・・ 

「今日のレオ」
台風っていうのが近づいているらしいよ!今年はいくつ来るんだろうね!お散歩にも行けないし・・・ちっともうれしくないよ~! 
今日も不貞寝かな!スッゴクたくさん降っているわけじゃないから・・・ってママはお買い物に。。。「ぼくも連れてって!」ってお買い物に。。。「ぼくも連れてって!」ってお願いしたのに、ダメなんだって!
 廊下で、ずっと待ってたんだよ!

夕方、大きいお姉ちゃんが帰ってきて明日のテスト勉強を、してたらしい。プリントいっぱい出しちゃって・・リビングでやってたの!ハラハラッって落ちてきたプリントにそそられちゃって・・・がぶり!「きゃー!!レオ〜!#」お姉ちゃんに、こっぴどく怒られた!そしてハウスに入れられた(T_T)びぅぇ〜〜ん。
  お姉ちゃんだって、お部屋でやればいいのにさ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.