新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/26(火) ようやく・・・
8000HITですか。
おめでとうございますw
1/3は自分だと思うけどねぇ。
次はきりの良い10000を目指しますか!

2006/09/19(火) カウンターが・・・
逆戻りしている気がしてならない・・・。
あれ?

2006/09/12(火) うわっはっはー
遂に!!
家本政明主審に1カ月の研修が課せられました!
まぁ今までの判定基準が問題視されたわけだけど、
この人が主審を努める試合は荒れること荒れること。
というよりもこの人が荒らしてるんです。

ちょっとググればすぐに色々出てきますが、
何でもかんでも笛吹きすぎ。
カード出しすぎ。
判定意味不明。

ってか、この決定遅いし、甘くないか?

2006/09/11(月) なんだかんだ
宮里藍はすごいなと思う今日この頃。
アメリカツアーも優勝は無いものの、
上位につけてたし、日本帰ってきて一発目が優勝&最年少記録だし。
がっつり稼いでますなぁw。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.