新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/31(木) 日本代表
発表されましたね。
二川はようやく選ばれたかという印象。
遠藤とのコンビプレイを見せてほしいですね。

2006/08/28(月) 今日の夕飯
カレーでした!
カレーって、どこで食っても大体食える味だよね。
でも、嫁が作るカレーと、お袋が作るカレーと、
カレーマルシェがうまいと思うんだよねぇ。

マッシュルームとか、えのきとか入れるとうまいよ!

2006/08/27(日) この世に神はいないのか・・・
自分ごとはすこぶる順調ですが、
その周りにさまざまなことがおきていて、
自分の感情に変化を与えています。

心の中で人のために泣くなんてことも
その人のためには全くならないわけだけど、
思わずそういった心境になっちゃったりします。

2006/08/21(月) 続・甲子園
甲子園で948球、2日連続の決勝で296球、4連投。
普通じゃ考えられない内容と結果をもって、
早稲田実業が優勝しました。

試合を見れなかったのは残念だったけど、
久しぶりに『夏!』といった感じの印象でした。

みんな、お疲れ様。
感動をありがとうw

2006/08/20(日) 甲子園
駒大苫小牧・田中と早稲田実・斎藤の好投から引き分け再試合となったわけですが、見ていて本当に見事でした。
駒大苫小牧はチャンスをミスで逃したという感じでしたが、
要所要所はしっかりと締めていましたね。

明日の再試合、2番手投手の出来が結果を左右するかと思いますが、どちらかといえば、今日も投げていた菊池のいる苫小牧の方が若干有利でしょうか。

どちらにしても、甲子園らしい熱闘で、非常に面白かったです。
明日も高校球児らしく、一生懸命プレイして欲しいですね。

2006/08/19(土) ハプニング!!
一服するため玄関のドアを開けたら住居不法侵入者が!!
けたたましい羽音を立てて入ってきました。

そう、夏の名物(?)蝉君です。

あんなに近くで見たのはもう十年以上前だったと思うけど、
蝉ってあんなに大きかったっけ???

とりあえず家の外に出てもらいました。

2006/08/07(月) ふうむ。
今日はめちゃくちゃ暑かったですね。
汗だくの上、連日の歩き倒しでいい加減疲れちゃいました・・・。

さてさて、長野県知事選挙で現職の田中康夫さんが負けちゃいました。
週間SPA!なんかでも「ぺろぐり日記」みたいなの書いてたんだけど、結構考え方とか好きな人だったので残念です。
聞いてた話だと現職有利みたいなこと言ってたんだけどね。
まぁ敵も多かったみたいなので仕方ないですかね。

2006/08/04(金) 亀P
亀田vsランダエタ戦が物議をかもし出していますが、
私は仕事で見れなかったのでなんとも言えません・・・。

まぁ表面化はしてなかったけれど、
そういう噂は前からあったし、T○Sが大晦日の番組編成を
予め移動するなんて事をやるとか、
W○Aが親父に特別ベルトを用意してるなんてことも疑わしい。
裏で糸引いてたのがT○Sなのか、電○なのか、ヤ○ザなのか、
W○Aなのか、審判なのか知りませんが、
何かしらあったのは確実でしょう。

ランダエタは新井田ともやったことがあるから、
本当に強いやつと弱いやつの区別はつくだろうし。

しっかし、最近の格闘界はこういう噂ばかりでつまらんね。
裏世界の事情が絡まない、本当にガチの面白い試合が見たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.