新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/29(土) ふ〜む
明日は結婚式の二次会参加です。
平服で良いって言ってたけど、どうしようかなぁ?

2006/07/25(火) 花火画像(ほんの少し)
ちょっとだけね。
ナイアガラです。

2006/07/24(月) 日記というよりも週記?
調布の花火大会行って来ました!
一万発と、数は少ないんですが、一発一発が豪華というかなんと言うか。
金持っているところは違うなぁと思いますね。

今年も朝から場所取りに行ったのですが、雨にも関わらず
8時半の時点でもうびっしり・・・。
大分奥の方まで行って何とか席取れたのですが、
ちょっとせまいスペース。

でも・・・。残り物に福があるって本当だね!
実際見てみたら、花火をあげているのは川を挟んで真正面!!
風もほとんど無く、完璧なポジションでした♪

花火と浴衣が夏の風情だと再認識した一日でした♪

2006/07/18(火) 記憶喪失
最近記憶がなくなることが多くて仕方ない。
電車で見かけた人がどっかで見たことあると気付くのだが、
それが誰だかわからない。
丸一日かかってようやく喫煙所で見かける人だと思い出す。

更年期障害かなぁ・・・w

2006/07/16(日) うまいもの
ボーナスが入った関係で、昨日は結構贅沢してました。

昼:イタリアンレストランでランチ
夜:中華でフカヒレ
その他:洋服4着と靴一足、サンダル一足、下着等

久しぶりにぱぁっと金使って結構満足♪

神奈川地方は局所的に大雨&雷&暴風で、
大変だったのですが、それがうちの周辺に来たのが
ランチ直後。
ランチ後に一回家に帰り、布団を入れ込んでからのことだったので
大事には至らなかったけど、もう一歩遅くなったら大変でした。

これも日頃の行いが良いせいかな!?

2006/07/11(火) MVP
確かにジダンはいいプレイしたよ。
でもね、どんな理由があれ、頭突きしたんだよ。
暴力に身を任せたんだよ。
色んな憶測が飛び交っているけど、何を言われたにせよ頭突きした事実は確かにあるわけで。
ジダンは日本人よりもそういったプライドとかがあったのかもしれないけど、でもそれはそれ。

暴力振るった人にMVPあげるってどういう理由やねん、FIFA。
フェアプレー賞なんて出してるのが「?」になるくらい不思議なことだね、これは。
どんだけ金が動いてるんじゃろね。
金儲けもいい加減にせえよ。

2006/07/10(月) W杯終幕も近づいて・・・
決勝カードとなったイタリア-フランス。
今のところ1-1のイーブン。
でもフランスの一点目は完璧にシミュレーションだろ!!

前半の早い時間帯は「フランスに勝たせなきゃ」的な雰囲気が
漂ってました。

2006/07/05(水) テ〜ポドンドン
なんて話題はよそ様に任せて、
ドイツ-イタリアについて。

ジンクスは破らなかったんですね。
もしかしたらという思いもあったんだけど、
やっぱりイタリアは固かった。
なんだかんだここまでオウンゴールの一点だけしか
失点していないしね。

しかし、デルピエロも大分印象変わったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.