新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/29(月) う〜ん・・・
ここ3日間、ずっと右目のまぶたが痙攣してます。。。
一体何の前兆なのか、凄い気になっています。
全くもって困ったものだ。

2006/05/23(火) (´・ω・`)
きり番踏んじゃった・・・。(7800)

2006/05/16(火) 日本代表
みんなサプライズって言うけど、
スコットランド戦の久保を見てればそんなに驚くことじゃないと
思うんだけどね。

まぁジーコの言う、4年間の実績という意味では驚くに値することなんだろうけど。
まぁそれ言ったら鈴木とか入ってもおかしくないし、
高原ははずれて当然なわけで。。。

個人的には
田中誠outの松田直樹in、
中田浩二outの松井大輔in、
高原outの久保in
が良かったですね。

だってドイツでやるんだよ?
ドイツで1点しかとれてない高原出すなんてドイツ人からしたら
「日本はやっぱりしょぼいなぁ。あれがエースかよ!?」
ってなるでしょ?
それで油断してくれればいいけど、W杯じゃそうもいかないからね。
それだったら、リーグアンでアシストランク2位の松井を出して、
警戒させておきながら他のFWもしくはMFがって考えできるじゃんか。

まぁ後は本大会に向けてうまく連携を向上させながら頑張って欲しいですね。
目指せ!グループリーグ突破!

参考サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-04434740-jijp-spo.view-001
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060515-04434742-jijp-spo.view-001

2006/05/12(金) つーかね
結局忙しくなる運命なのよ、私はw

最近も相変わらず忙しくて、
一日の平均睡眠時間は4時間です。
今朝方?の3時前ですが、これからシャワー浴びて
一寝です。。。
ちなみに最近知ったニュースでわくわくしたのは
「ディープインパクト、凱旋門賞に挑戦!!」です。

しかし睡眠時間少ないのは辛いね。
最低6時間くらいは欲しいっす。
風邪ひいちゃったから、睡眠不足がこたえてさぁ・・・。
年々しんどくなってきた。

さてさて、今私がカウンタを見たら7778でした。

「7777」を踏んだ方がいらっしゃるようです!
どなたが取られたか存じませんが
とにかく!?おめでとうございます♪

・・・まさかエロ業者じゃないよね・・・???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.