新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/30(木) なんか疲れちゃったね。
タイトルはそのままなんだけど、
新入社員や退職者の対応に追われてちょいと疲れ気味。
ふぅ。

今日のエクアドル戦、後半だけ見ました。
久保がまだぴりっとしないね。
未だに好不調の波が激しいのが気になる。
高原も負傷したみたいだし、この際巻をメインでもいいんじゃないかな?
というよりそうして欲しいなぁw。

玉田も動き自体は良かった。後は決定力かな?
今後のJで勘と感覚が戻ればもしかするともしかするかも。

寿人は良いね。
若いイメージだけど、やることやってる感じ。

小野が・・・だったかな。
気持ちだけ空回りって感じ。


まぁ仕事しながら見てたからそんなに細かくは見てないんだけどねw。

2006/03/22(水) 最近・・・
迷惑な書き込みが増えてますね。
逆援交とかさ。
消すの面倒くさいから書き込まないで欲しいんだけども。

もしかして見たい人いるのかな?
私は面倒だから見ないけども。

はなしは変わってWBC。
疑惑の判定やら韓国に連敗やらそれなりに話題をさらったWBC
がようやく(?)閉幕です。
日本の「やきう」が優勝したことで、
開幕当初からは考えられない過熱ぶり。
やっぱり勝つことが注目を集める要素なんだなと実感しました。

2006/03/02(木) いやぁ本当に
ごめんなさい・・・。

すっかりサボり癖がついちゃってますね。
いや、仕事が忙しいなんて言い訳しませんよ!
ただちょっと忙しいだけです・・・。

だんだん自分がシングルタスクに近づいてるのがわかってきて
どうにもこうにもうまく行かなくなってます。
年取るって大変だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.