新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/19(木) まぁ色々あるわな。
ホリエモンやらヒューザーの小嶋さんやらのお陰で世間は大変なことになってますが、私はというと・・・

「泊りが減りました!」

とは言っても、毎日ほぼ終電です。
とは言っても、帰ってからの仕事は増えてます。

何が悲しいかって言うと、冬のボーナスにもれなくついてくる
所得税が半端無いお陰で、夏よりも手取りが減ったことですかね・・・。

2006/01/11(水) 高校サッカー
高校サッカー「鹿児島実-野洲」をテレビで見ました。
解説者が「野洲は日本高校サッカー界のバルセロナだ」とか
言ってたけど、結構似たような印象でした。
いいすぎには違いないけどw


言われるまで気付かなかったけど、
確かに野洲のようなパスサッカー、個人技サッカーは少なかった気がします。
監督が「高校サッカーに一石投じたい」と言ってたのも実現したし、これから高校サッカーを目指す中学生達がどんな選択をするのか非常に興味があります。

2006/01/06(金) あけまして(遅っw)
いやいや、新年明けましておめでとうございます。
これを書いているのがAM2時過ぎだったりするわけですが、
結局仕事と家庭に忙殺されてほったらかし状態になってました。

ちょくちょく見に来てくれてた方には本当に申し訳ない。

いや、BBSのチェックはしてましたよ。
管理用のアカウントとパスワードを忘れてたなんてことも
無いですよ・・・。
迷惑な書き込みがあったのもかなり久しぶりだったしね。

まぁ昨年末、何がショックだったかというと、
KIDと元気のバトルが消化不良で終わっちゃったことですよ。
イマイチだね、あのレフリー。
まぁ体を考えれば当然なんだけど、
命削る商売なんだからもう少し見せろよと思うわけです。
ヤオならもう仕方ないけどね。

というわけで、今年はもう少し時間作って、
少しでも更新したいと思います。
目指せ年4回更新!(え?

↓反省してるふり♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.