新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/25(日) ようやく自宅へ帰還
長い夏期休暇も今日で終わりです・・・。
まだまだ休み足りないですが、まぁ仕方ないですね。
今週からまた頑張って働きます!

そのうち時間を見つけて、旅行中に撮った写真をUP!!
・・・したいなぁw

2005/09/13(火) 夏休みっていいねぇ♪
平日休みだと人も少なくて、ゆっくりランチも出来るし。
最近は近所のカフェ(?)でゆったりランチをとるのがお気に入りです。
そこはパスタが結構おいしくてね。

さてさて、明日より初の海外旅行に行ってきます。
楽しんでくるぞ〜♪

2005/09/08(木) 人より遅い夏休み
もうそろそろ、夏休みがとれます!
ここまで全然休みがなかっただけに、かなり楽しみ♪

人生初の海外へ行くのです!!
やっほ〜い!

2005/09/01(木) あ〜な〜つやすみ〜
ということで夏休みももう終わりですね。
私はまだ夏休みをとっていませんが・・・。

ここ数日涼しい日が続いていて、
もう衣替えの季節かなと思ってたりします。
半袖シャツを着てた人も長袖に変わってたりするしね。

で、言葉だけ流行った「クールビズ」。
あんまり見かけることなかったなぁ。
社内でネクタイしない人は確かにいたけど、
外でそういう人はあんまり見てない気がする。
外出する暇がなかったからと言えばそれまでだけどね。

波田陽区といい、みんな飽きっぽいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.