新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) ローソンにて
ローソンでビール6缶片手におやつみてたら
天井から雨粒が・・・。

珍しくいいことしようと思って、
会計時に店長に教えてあげたんです。

そしたら若い店長が
「え〜っ!?またっすか〜!?」

・・・。
いや前にあったことなんて知らないし。
もうちょっとまともな口調で話そうよ。
しかもお礼も無しかよ。

近頃の若いモンは全くw。

2005/08/21(日) 今日一日の行動
AM 6:00 帰宅
AM 6:30 自宅着
AM 7:00 入浴
AM 7:30 洗濯開始
AM 8:00 就寝
AM11:00 起床
AM12:30 出発
AM14:00 会議開始
AM18:00 会議終了

って感じです。
そこからは自宅で飲んだくれてますがw
明日も仕事♪

まじでいい加減死ぬってばさ。

2005/08/16(火) チャゲ&飛鳥
見上げたら〜モニ〜ンム〜ン〜♪

を地で行っているらんすです。こんばんは。
いやぁ放置もいいとこですな。
ルマンの松井も活躍して、中村もセルティックへ移籍、
中田もボルトン移籍と大忙しなわけですが、
私も移籍したいですw。
というよりも一ヶ月程引きこもりたい・・・。

あぁ〜愚痴はいかんね、愚痴は。
いやぁねぇ、首と肩の凝りがやばいんですよ。
痛いとかいうレベルを超えて、何かいるね、絶対ってくらい。
毎日のようにリポDorエスカップ飲んでるのに全然良くなりませんw
整体やらマッサージやらも一回4500円かけていって良くなっても、もって3日。
なんかいい方法無いかなぁ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.