新・日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/22 またまた放置プレイ・・・。
2007/04/23 恐ろしいくらい久しぶりの更新
2007/01/10 今の職場
2007/01/04 新年のご挨拶
2006/11/20 こめかみが・・・

直接移動: 20077 4 1 月  200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/31(日) もういい加減にして〜
さっぱり休みなし。
毎日帰宅は4時5時。
先週から休みなし!!

どうなってんのさ、これ!?
酒飲んで暴れてぇ〜〜〜!!

2005/07/24(日) 昨日の花火
いやぁ良かったですよ。
朝から席取り行って、家中の掃除、料理、買い物と大忙しでしたが、酒もジャブジャブ飲めたし花火も綺麗だったしでおなか一杯ですw

でも今日も仕事だ・・・。

2005/07/23(土) 久々の休日
です。

本日は調布の花火大会があるので、そちらに参加する予定なのですが、ぱっとしない天気で鬱・・・。
なんとか晴れることを期待して、今からお部屋のお掃除です!

2005/07/18(月) またあいちゃった・・・
ようやく夏らしい気候になってきました。

昨日は女子バレーおしかったですね。
もう一息でキューバを倒せたのに・・・。
最後のキューバの粘りは素晴らしいものがありました。
日本のスポーツ界があのような強さと粘りを発揮できれば、
今まで以上の結果を残せるんじゃないかな?

さぁ!今日は川島vs徳山の決着のときです。
お見逃しなくw!

2005/07/11(月) 破壊王
橋本真也がお亡くなりになられました。
三銃士の中で一番好きだっただけに、ちょっとショックです。
昔、会社の近くで見たこともあっただけに思いいれがあったのに。

ご冥福をお祈り致します。

2005/07/02(土) AM3:33
今日はいつもより早く帰った(PM11:00)ものの、帰宅してからこっち、ずっと式の準備に追われています。

もうタイトルのような時間だけど、まだまだ全然途中・・・orz
いやぁここまで延ばしに延ばしたツケが回ってきたねぇ。

もういい加減眠いけど、そんなこと言ってられないらしい。
この日記を書けるのも、大量印刷中だから出来ることで・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.